TOP > スポーツ > 森喜朗会長「今年難しいとは口が裂けても言えない」 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

森喜朗会長「今年難しいとは口が裂けても言えない」 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

18コメント 2021-01-12 19:04  日刊スポーツ

東京オリンピック(五輪)・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長(83)は12日、同会の年頭あいさつに臨み「私が考え込んだり、迷いが出てきたとしたら(開催準… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(18)

何言ってんだか、口裂いてやろか?
何が裂けたら言えるのかな。
これは要するに「ICOとのチキンレースに負けるわけにはゆかぬ!」とワイの中で勝手に変換されている
ん?ボケてんの?HPSRとMMSE取りますか?
あなたの口が裂けても良いから医療崩壊して頑張っていただいてる医療従事者の皆様の為に『中止』の2文字を言ってくれ!
その口、さいてやれー!
何で言えないんだろ。下が言えないのは分かるけど。:
吐露。会長をねぎらって と伝えていってもいいのではないだろうか /
「私の立場では『今年難しい』とは口が裂けても言えない」って、実際のところ今年難しいがしがらみで言えないことをとても素直に吐露してるわけで、いい人ね。周りの人が気遣ってあげてほしい。
森元、こいつが首相になれちゃった時点で自民党の傲慢さが目立ってきたのかな?
森喜朗会長の考え方は逆で、
会長だったら全般に目を配り、もっと早く中止を言うべきだった、のに、そうせず、こんな発言をしているということは、オリンピックが本来のものでない証拠。
私の立場で、口が裂けても言えない👈こういう言い方で、逃げを打ち出したともいえる。
五輪が可能なら他のイヴェントや営業も可能。他のロジックはありえず、現在の国民の自粛努力は、夏、水疱に帰す。この人に活動自粛を求めるのが感染症対策の1丁目1番地だと思うんですが、僕は間違ってますでしょうか?
おカネの為ならね✨
よかった本当に気が狂ってたわけじゃなかったんだ。
なんで⁉️
判断力を疑われています。世界からおかしいと思われていますよ。潔さが必要。

日刊スポーツ)
国民の多くは、
『今年の開催は問題ない』とは口が避けても言えないのでは?
現実1年では早すぎるとは感じていた。政治判断で1年だったからね。1番最悪な手段としては観客は国内限定(観戦まで2,3か月前に滞在)という条件は必要なのかもしれない。
「特攻隊に生きて帰れとは、口が裂けても言えないと一緒の精神論‼️」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR