中山泰秀防衛副大臣が米人権団体側に小林賢太郎氏の問題を「連絡」か - 五輪一般 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

東京オリンピック(五輪)開閉会式の制作チームで「ショーディレクター」を務めていた小林賢太郎氏(48)が、過去のホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)をめぐるネタを理… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(34)

オリンピック開催国の副総理のナチス発言は
不問なの?
立場が弱い人間だけ糾弾されているように見えるのは
気のせい?
ところが今、海外ではあれが「レッツプレイホロコースト」と言ってると翻訳されて誤解が広がってる。
しかし政府のある閣僚はユダヤの団体に誤解を生む謝罪まで勝手に(政府内で相談せずに)して、正しく理解してもらう努力を誰もしない。

これでは慰安婦問題と同じ。
米国とのパイプの太さというふうにもとれる。
シオニスト擁護野郎が人権を語るな💢
この人いちばんヤバいと思う。
防衛副大臣が自国民を売るなよ
事実だとすれば最低だな。オリンピックに反対する私が見てもこいつは最低。
これが自民党員?国会議員?防衛副大臣?問題意識があるならチクる前に自分の口で責任を持って発言しろよ。
自民党は事実調査の上、この男を解任して、党籍剥奪、議員辞職させるべき。
更迭だけでは駄目。議員辞職させないと危険


- 五輪一般 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ
内圧だと組織委員会が擁護しかねないから外圧をかけたってことだろうな。もし擁護してたら本当にヤバい事になったと思う
選挙前だから御用聞きですか。ご苦労様です。

この投稿者、芸人やタレントの深夜ラジオの発言をあげつらう暇人の所業と似てるわー
嫌いな人の発言をそこまで微に細に聴くって、暇人以外できないよ。
 
PR
PR