TOP > スポーツ > 橋本五輪相明かす安倍首相発言「22年では…」 - 五輪一般 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

橋本五輪相明かす安倍首相発言「22年では…」 - 五輪一般 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

橋本聖子五輪相は、安倍晋三首相と国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長との電話協議後に内閣府で記者会見を行い、「元アスリートという立場で次のメドがついた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(22)

橋本五輪相によると、安倍は「2022年がベストという人もいるが、2022年では東京五輪ではなくなってしまう」と語ったらしい。どうやら安倍の「完全な形での実施」という訳のわからない理屈には、安倍の在任中というのが大原則らしい。まさに自分ファーストの五輪だこと。
「2022年では東京五輪ではなくなってしまう」

🤔??????
“また安倍首相が「2022年がベストという人もいるが、2022年では(自分が首相ではないかもしれないので)東京五輪ではなくなってしまう」と語っていたことを明らかにした”

とのことです(^-^)凸
??????

"安倍首相が「2022年がベストという人もいるが、(2年後の)2022年では東京五輪ではなくなってしまう」と語っていたことを明らかにした"
#安倍の都合
22年では総裁任期が切れて首相でいられないからってことで21年にしたわけな。
また安倍首相が「2022年がベストという人もいるが、2022年では東京五輪ではなくなってしまう」と語っていたことを明らかにした(日刊スポーツ)

これも論理的に意味不明で何を言っているのかわからない。こういう東京五輪絡みの「わけのわからない言葉の氾濫」が気持ち悪い。
「 2年後では東京五輪ではなくなってしまう」意味不明
「安倍首相が「2022年がベストという人もいるが、(2年後の)2022年では東京五輪ではなくなってしまう」と語っていた」

もう4選はありえないんやね。
〉安倍首相が「2022年がベストという人もいるが、(2年後の)2022年では東京五輪ではなくなってしまう」と語っていた

どういう意味?
新コロナウィルス収束時期や追加費用、経済状況を考えると8年後、つまり2回スキップが無理がないと思うが。1年間延期ではあまりにも制約が多過ぎて、挙句の果てに中止になる可能性が高い。
” 安倍首相が「2022年がベストという人もいるが、(2年後の)2022年では東京五輪ではなくなってしまう」と語っていた”

万全を期すなら2022年がやはりベストだと思うんだけど、「東京五輪」じゃなくなるって北京の冬季大会の後が気に入らないってことなんでしょうか?
橋本五輪相明かす安倍首相発言 安倍「2022年がベストという人もいるが(2年後の)2022年では東京五輪ではなくなってしまう」
オールワールドで に勝つのが一番大事ちゃうんかい。
このオッさんの人命軽視は筋金入りだな。
「22年では私の首相再任期間ではなくなる」の言い間違いでは😆
安倍晋三のコバンザメな聖子!
この女、五輪相なのに何の決断も出来ない主義主張もない居るだけ無駄女!
2022年では東京五輪ではなくなるから2021年だと。
全く意味がわからん。
まぁそぅいぅ発想となるのはわからないではない。選手からの反対を恐れる余り、ヘンな選択肢とならないことを遠くから祈っておこう(失笑)。
相変わらず意味不明の安倍首相。「2022年がベストという人もいるが、(2年後の)2022年では東京五輪ではなくなってしまう」。>
22年はアベ政権とちゃうからやな。
アベの為のオリンピックがしたいだけやん。
「2022年がベストという人もいるが、2022年では東京五輪ではなくなってしまう」
自分が首相をやってない時期の五輪には価値がないということですかそうですか
今までどれぐらいの時間、人物金を費やして準備してきたか、これからの調整、選手も関係者も想像を絶する困難が待ち受けている。過去経験のない事態、オリンピック開催の意義が改めて問われる。克服に英知結集必至。
橋本五輪相明かす安倍首相発言「22年では・・・」 -

そうか1年以内って言ってるから秋もあるって話か🙄
橋本五輪相明かす安倍首相発言「22年では・・・」 -
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR