今夏に競走馬トラッキングシステム導入実験 ゼッケンにセンサー装着、中継映像に走行位置を表示 - 競馬 : 日刊スポーツ

21コメント 2022-06-27 17:51|日刊スポーツ

ツイッターのコメント(21)

これさ、
競走馬の位置情報をAPIで公開するじゃん。

んでCygamesがウマ娘とリンクさせて、
JRAのレースがリアルタイムでウマ娘レンダリングされてレース見れるようになったら、JRAマジで儲かると思うけど。
アメリカとか香港ではおなじみ。勝負服で見分けるよりはわかりやすいだろうね
見てて楽しい、はよ導入しろ
はやく!はやく!
大歓迎です。一頭ずつのラップが出せるようになるのも良いですね。道中のレース映像の撮影方法も変わって来るかもしれません。

ちなみに海外の取り組みでもう一つ、騎手目線の映像が撮れるヘルメットカメラも、いつか検討してもらえたらなぁ…と常々思っています。
某車両が GPS使って 翼の開閉や
フランジャー上下してるらしいので...
『仕掛所ですっ‼️』『鞭ですっ‼️』と
言ってくれれば...と 思ってしまった🤣
これは…まだ導入実験らしいけど、データ公開されたらゲームバランス変わりそう。
これは位置取りがわかりやすい
予想の重要なファクターになる
馬を見ないで数字だけ見ても応援できる
最後の一文にさり気なく重要事項書いてる。
弊社一部社員にも装着検討したい
ついに日本にもきたか・・・!
もうウマ娘じゃん

: 日刊スポーツ
コレは良いな(●´ω`●)動きめちゃわかりやすくなる
楽しみな試みですね!自分みたいな近眼の人間には助かります。
あー、よく海外の中継で見るやつかな?
馬別でハロンごとのラップが分かるようになるの楽しみ
競輪は いわき平競輪がトラッキングシステム導入してるが、競馬もやるのね🐎
これはとても面白いことだと思う。早く導入されてほしい。:
以上
 
PR
PR