小池都知事「応援したことは大変恥じる」無免許事故の木下都議に辞職促す - 社会 : 日刊スポーツ

東京都の小池百合子知事(69)は17日、都庁で定例会見を開き、特別顧問を務める「都民ファーストの会」に所属していた木下富美子都議(54)が自動車運転処罰法違反… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

責任取って、キサマも辞職しろ
🌋🔥🔥⚡💥
小池都知事がやっと動き出しましたか。遅すぎる。木下都議へ辞職を促すのではなく解職させる作業を行なうべきだ。
記者は、木下議員除籍した都民ファに対して、党内ルールと運用上の問題を追求すべし。除籍すれば良いという問題ではない。党としてのコンプラ意識の低さが問題。
都民は声を大に
責任とって、あなたも都知事辞めましょう。
促すだけじゃ甘いです
即刻切り捨ててください
俺たちの貴重な税金使って問題起こしてる議員にお金を払いたくありません
書類送検されて起訴されても有罪が確定しない限り免職にならないんだよな。
恥じてるんなら、もっと強く出てほしい。そして に対しては、どう働きかけてるのか、具体的なことを教えて欲しい。実は大分関係薄い人を応援してたんなら、応援の意味薄くなるよね。
木下が来月辞職したら、本当は都民ファーストの会がそのように促したとしか思えない。
小池都知事「応援したことは大変恥じる」無免許事故… (日刊スポーツ)
以上
 
PR
PR