安倍晋三前首相が東京都議選で自民候補応援 「こんな人」発言の前回は惨敗 - 社会 : 日刊スポーツ

安倍晋三前首相(66)が25日、首相退任後、初めて選挙応援でマイクを握り、自民党候補を激励した。東京都議選告示のこの日、荒川区の尾久八幡神社で行われた崎山知尚… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(17)

感動、夢、希望、勇気
『こんな』言葉に惑わされてはいけない

>>安倍晋三前首相が東京 で自民候補応援  - 社会 : 日刊スポーツ
腹具合は万全で〜す。オマルはいりませ〜ん。
こんなヤツに選挙応援頼む候補者て大丈夫か? 根性あんな
『五輪で子供に世界に希望を与える』
相変わらず、欺瞞、嘘つき、子供に希望を与えるためとは、顔が曲がりそうだ。
嘘つき、金を集めるため、インバウンドを呼び込むため、金、金。議員バッジをはずせ。欺瞞と嘘つきは消えろ
安倍に応援されたらまた落選じゃないの?
次は「あんな人」はハウスって、こちらがいう番だな。犬以下だが。
安倍・麻生・森・菅・丸川・加藤・西村・・・
東京五輪・開催強行の実行犯グループが目立てば、目立つほど、有権者の眼に解り易くなる。それでどう行動とるか有権者の危機管理能力が問われる。
こんな人に応援されている候補には投票しない.
また援護射撃頼みます。
「こんな人たち」って。
日本をダメにした戦犯だからな。。。
「活力のある日本を復活させよう」と安倍。だが安倍が政界に存在する限り日本の復活はないね。パラリンピック中止のあと林検察と国民が安倍を政界から追放する可能性が強い。林検察を応援しよう!
東京都議選告示のこの日、荒川区の尾久八幡神社で行われた崎山知尚前都議の出陣式に参加。境内の“特設ステージ”に立つと、強い雨が約1時間降り続いていた空を見上げ「雨も晴れてきましたね。私は日本で3本の指に入る晴れ男と言われています」と晴れやかな笑顔を見せた。
三指に入るバカ男の間違いだろ
返り討ちからの逮捕w
それが安倍晋三の糞😹
「こん… (日刊スポーツ)
1964年にパラリンピックがあったのか?
バイデンが反対派に言った言葉を思い出して下さい。「こんな人たちに負けるわけにはいかない」発言とは雲泥の差でした。
以上
 
PR
PR