「このままじゃ、政治に殺される。」宝島社、国などコロナ対策批判新聞広告 - 社会 : 日刊スポーツ

出版社の宝島社は11日、新型コロナウイルス対策をめぐり「このままじゃ、政治に殺される。」との企業広告を全国紙3紙の朝刊に見開き2ページで掲載した。戦争中に竹や… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(17)

日本中で声を上げるべきだ。
購読していない全国紙なもんで知りませんでした。
やるじゃん宝島社。ムック本なんかよく読んでます。
政治には殺されない。しかし時に自分には殺される。
ホントにそうだよ。看護師だって人間だ。天使じゃないぞ。いい加減にオリンピックは諦めて本気でコロナ対策して!!
『殺される』ではなく
既に『殺されてる』から
#緊急事態 #感染 #オリンピック #東京五輪 #菅義偉 #安倍晋三 #森喜朗 #丸川珠代 #自民党 #新型コロナウイルス #めざまし #zip #はやドキ #あさチャン
やっとマスコミが動いてくれたのかもしれない。動かない国民をなめすぎだろ、政治。

自分の心の中に何かが形成され始めているのを感じる。
「無理を強いるだけで、なにひとつ変わらないではないか。」ってあるけど、個人的には逆に無理を強いてないから変わらないんじゃないかって気が。
中国レベルの無理を強いれば変わるかもだが……
やるなあ宝島社!
安倍さんがしっかり種をまいて、菅さんがとどめを刺す。日本を滅ぼしたいんかなとずっと思ってましたが、とうとう報道が声を上げましたね。
それでも、自民党に投票する人がいるんだろうなぁ。
自分で自分の首を絞めるのが好きな国民性ww
感染対策が充分にできていない人が多いから感染拡大しているのに😩金儲けのために今の状況を利用して読者獲得を狙った大衆迎合広告ね🤪
宝島社の本、買います!
はい、宝島社 さようならノシ
「このままじゃ、政治に殺される。」宝島社、国などコロナ対策批判の広告
以上
 

 
PR