TOP > 社会 > 橋下、吉村、松井そろい踏み「とんでもない」辛坊氏 - 社会 : 日刊スポーツ

橋下、吉村、松井そろい踏み「とんでもない」辛坊氏 - 社会 : 日刊スポーツ

110コメント 2020-11-29 19:47  日刊スポーツ

大阪の経済活性化のために2025年大阪・関西万博はどうあるべきかを考えるフォーラム「万博2025 どうなる日本? どうする大阪!」が大阪市内で開催された。タレ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(110)

新しい大阪って?? みんなの暮らしは良くなるの?
国際金融センター利権、スマートシティ利権、IR利権、都構想敗れた次の大阪市権限の吸い上げ構想・・・市民サービス低下?
「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」
おいコラ!何を言うてる?
自分らに都合のいい大阪を好き勝手につくるってか!
とんでもない奴らや!
それならナチス党か中国共産党やろ。
まだこいつらに投票するのか?
この時期に不要不急のフォーラム開催の方が「とんでもない」
チンピラの様な弁護士&政治家が住民の意向を無視して好き勝手にする大阪を造る会とみた!
何なんだこの人たちは???
>>橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案した。

橋下、吉村、松井そろい踏み「とんでもない」辛坊氏
本当にとんでもない連中が集まったもんだ➡️
民意を根拠にやりたい放題放題しようとしたが2回失敗。

結局「素人には判断できないんだね。あとはプロに任せなさい」みたいなことを言い出す。
橋下の主張はすべてが後付けで、論理も根拠も一貫性が無い。真面目に話を聞いてはいけない。
橋下徹の発言は許せないな。

住民投票なしで政治家が自由にできる法律を作るとかは、さすがに好き放題過ぎるだろ。
司会は辛坊治郎やったんか😩
時期を考えて、やらないボンクラな首長は退場すべし。
コロナで大変なのに、ろくな手を打たない連中。
よく遊び、何も学ばない。
じんさんにキタでひょんなことからお供をすることになり、一晩中飲み歩いたことがある。大阪の闇将軍よ(笑)
とんでもないメンバー
究極の自己都合自己利益優先なりふり構わね恥知らずぶりメンバー
「橋下、吉村、松井の3氏が公の場でそろい踏みするのは珍しく、辛坊氏は「とんでもないメンバー」と紹介した」

まったく別の意味で、トンデモナイ、つか、ロクでもない連中だよな。
はぁ???💢💢💨
こいつもう独裁者気取りやな。絶対に許せんわ💢💢💨

橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案
「とんでもない」じゃない、
【ろくでもない】だ!!
やっぱり全然諦めてません‼️

都構想に代わる政策について橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案した。
>都構想に代わる政策について橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案した。

ついに民主主義を諦めたか…
たしかにとんでもない。ゴミ袋開けたら産廃が入ってる。そんなレベル。
これが今やってることなんだもんなぁ。大阪…。
とんでもないこと言ってない?
住民の意見入れない法律と政治家が勝手にやっていく?
橋下「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」
->あからさまな独裁思想wwこんなのが有難がられるんだから、日本って大した民主国だよな。すげぇすげぇ。
/
辛坊氏といえばバリバリの維新寄りタレントのはずなのにその辛坊氏が三氏揃い踏みを「とんでもない(暴挙だ)」とは宗旨変えしたのかなと思いきや「とんでもなく素晴らしい」という意味だったのか。
>都構想に代わる政策について橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案した。

アホのハシゲは何いうとんや?😤💢
ほんまアホやな、コイツ。
「これよりアホの揃い踏み‼️」
行きたかったぁ~♪
橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」

「政治に有権者はいらない」ってかw
あれだけ民意、民意と叫んでいた橋下氏が、「住民投票なしでも決めれる政治の法律を」と言い出す滑稽さ。 だから、嫌われるんだよ。だから、維新は信用されないんだよ。
こんなんやってましたんやな。
見に行きたかった。
橋下は二代目ヒトラーを襲名したらどないや?
住民投票を「究極の民主主義」と言って自画自賛しておきながら、否決されたら今度は住民投票を否定する。

究極の民主主義はどこいった。
スゴいな。住民投票で示された民意を無視する仕組み作るってか。
都構想は負けたし、コロナも酷い治めれず他県だのみなのに何偉そうにダベってんだか
「勝つまでジャンケン法」を目指すってか。民主主義はどこ吹く風やな。こいつら。

橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案した。
暇そうな連中
橋下「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」
それ民主主義か?
それを許すかどうかは住民投票?
そこまで言うならもうどっか無人島でそう言う国を作れば?
「とんでもない」
じゃなくて
「ろくでもない」
です。
本来の意味で、とんでもない。
相変わらず、というか、やっぱりというか、傲慢な御仁ですな。
斯様な方々に大阪の舵取りを任せ続けてたら、何処へ連れていかれるやら判ったもんやおまへん、次の首長選挙や地方議員選挙の際には、皆さんよう考えやんと。
こんな事まで言われても支持できるのかしら
「住民投票を入れない法律を作るべき」???

とんでもない3人がとんでもないこと言ってまっせ!

なめられた大阪市民よ、立ち上がれ!
「住民投票は民主主義の最高峰」
とか言ってたんじゃ無かったっけ?
それで負けたら住民意思を無視してやろうというのは…

→橋下「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」
2度目の大阪都構想の住民投票は否決され、都構想に代わる政策について橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案😡
なんかこう、体の大きさが左から順に小さくなってるんだけど、これがやっぱり権力の大きさを表してるのかねぇ。そちらのシマの。
確かに「とんでも」な連中 お前も含めてな。辛坊。
しかしうまい事高低差つけて序列を表現してるの?さすがはやくざな人達。
何この、ゾル大佐死神博士地獄大使揃い踏みみたいな画
”橋下氏は「住民投票を入れない法律みたいなものをつくりながら、政治家が判断していく新しい大阪をつくるべき」と提案した。”→ これじゃ、OSAKAあんこクラブ
もっと見る (残り約60件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR