小池都知事「即動くような状況」緊急事態宣言を示唆 - 社会 : 日刊スポーツ

東京都の小池百合子知事は31日の会見で、新型コロナウイルスの感染者が都内で新たに463人確認されたと発表した。前日30日の367人から一気に96人増加し、2日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(10)

いやいや7月何してたんですか🤬
何かやるならちゃっちゃとやったほうがいい気がする。
4月と比べると良い商品が転がってるようにみえる
現状に追いつかない。
腰が重くて先回り出来ないどこじゃない、まだ座ったまんま。
2週間先の状況でプラカード書いてよ。
近々2回目の緊急事態宣言もあり得ると考えておいたほうが良いんだろうなぁ。仮にインフルエンザ同等のリスクだとしても秋から冬にかけては重症者も増えてくるだろうから、そうなると今の世の中の空気感では許容されそうにない。
東京はロックダウンか?
9月のcomitia133は中止になるかもしれないな。(*´Д`)
3月下旬のオリパラ延期決定まで効果的な取り組みを何もしなかった小池都知事。都知事選挙で小池都知事に一票を投じた有権者は、無策の知事を選んだことをどのように考えるのか? 小池都知事「即動くような状況」緊急事態宣言を示唆(日刊スポーツ)
早く都知事辞めろ
本当に論外、何様なの
ただのクソババア
絶対に認めません、あなたの要請は法的措置が取られても従いません。
この世から消えるか東京から出て行け。
こんなクソバカに投票した人もいらない
なにも対策打ってないでバンバン増えたから規制するとかおかしくね?
まず都庁や虹橋赤く染めろよ百合子
以上
 

 
PR