TOP > 社会 > 枝野氏がGoTo批判「アクセルとブレーキ同時に」 - 社会 : 日刊スポーツ

枝野氏がGoTo批判「アクセルとブレーキ同時に」 - 社会 : 日刊スポーツ

14コメント 2020-07-14 20:27  日刊スポーツ

立憲民主党の枝野幸男代表は14日、党の執行役員会であいさつし、22日から始まる政府の観光割引「Go To キャンペーン」をめぐり、政府の対応を批判した。「観光… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(14)

止まることの許されない国に対して全力でブレーキを踏めというのか?相変わらず浅いことしか言わないね。
アクセルとブレーキに例えること自体、コロナと共存する社会というのを理解してないよね。

枝野が総理でなくて良かった。
立憲民主党が与党でなくて良かった。
いやぁ……マジでドン引き。

どんだけ周回遅れも甚だしい発言してるんだこいつ。暗愚という語がこれほど相応しい奴もそうそういない気がするわ。
強弱つけながらやってるんでしょ
車は急に止まれないし動かないんですよ

- 社会 : 日刊スポーツ
あんたが言うか。3.11の時はどうだ!
ほんとそう。
二の足踏むようなキャンペーンして政府は仕事してるみたいな顔されても。
現実的で実効性のある対策してなんぼ。
感染拡大の懸念という視点のみの批判ではない所を、もっと評価すべきだと思う。
景気対策の効果が薄ければ、感染拡大抜きにしても、良い政策とはならない。
政府ってブレーキ踏んでましたっけ?むしろブレーキとアクセルの踏み間違え事故的な…/
枝野氏がGoTo批判「アクセルとブレーキ同時に」(日刊スポーツ)
(´・ω・`)政府がアクセルとブレーキ両方踏んでるなら 立憲は行先すら定まらずアクセルとブレーキが両方ぶっ壊れてる政治やってるよね(´ㅍωㅍ`)
枝野氏がGoTo批判「アクセルとブレーキ同時に」(日刊スポーツ)
文句ばっかり言わんで自らの案を言えよ❗️
「観光産業のみなさんの苦境は、しっかりと対応していかなければならない」そんな事分かってる。
で、どう対応するのか話されたんですか?
補償じゃないですよね…

- 社会 : 日刊スポーツ
アクセルとブレーキを同時に踏み込んだら車は止まるので,現政権はアクセルしか踏んでいない状態と言えます。

いずれにせよ,国民を危機にさらしている批判はどんどんしていかなければならないです。
俺はお前らの、

キャンペーンを、
心強く批判したい。
マジで言ってるのか👀‼️💦
教習所から行き直しだなぁ☝️🤣💦www
吹いてもーた!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR