TOP > 政治・経済 > 山本太郎氏は旋風吹かず、野党票割れ表明遅れも響く - 社会 : 日刊スポーツ

山本太郎氏は旋風吹かず、野党票割れ表明遅れも響く - 社会 : 日刊スポーツ

36コメント 2020-07-05 20:15  日刊スポーツ

東京都知事選は5日、投開票され、現職の小池百合子氏(67)が再選を果たした。強力なライバル不在の中、公務を優先、新型コロナウイルス感染症対策に打ち込む現職をア… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(36)

こんなわかりきった結果のために
支援者から集まった
1億以上の寄付を湯水のように使う神経がもはや庶民感覚とかけ離れ
異常と映じるわけ
露出度具合が違いすぎる!
若者達の政治に対する関心をいくらかでも高めた功績は大きいと思う。次は、国政の場で活躍できるように頑張ってほしい。
好き嫌いで言ったら山本は今回のメンツの中でトップクラスに嫌いだけど「負けを負け」として見ているだけマシな部類には見えるんよね。
こんな大変なときは山本なんぞには任せられないんです。旋風起きるはずないやろ。
太郎に旋風吹かず、冷風突き刺す!
二位以下じゃ駄目なんだよ!
オワコンって言うか自分で作り出した似非旋風やから当たり前やんwww
「百合子山…」はスベってたなww
何言ってんだ、TV党論もせず毎日小池だけがTVでてる状況でどうやって旋風?マスコミの落ちぶれも酷いな。
事前の調査でも候補者を一本化しても、かなう相手ではなかった....
山本太郎さんの弁...だそうです。
ならば...🤔🤔
新しい戦略を駆使しなくては戦えない相手..何が足らなかったのか?

一度はかてても連覇は出来ない...
大昔の巨人は強かった...

山本太郎氏は旋風吹かず...
選挙が終わったので一言、この人は国政で与党に立ち向かう姿勢が似合うが、ダボハゼのように選挙なら何でも立候補では、何を実現したいのか信念が分からない。
旋風など吹くわけもなし。→
東京都民の賢明な判断に感謝する。100%小池百合子が良いとは思わないがこの太郎の嘘臭い笑い顔が全てを語っている。美味しい事を並べ立て指示を受けようとし民主党の鐵を踏まなかった東京都民に感謝する。
甘言に騙されるほど都民は馬鹿ではなかったと言うこと!
↓ 記事を読むと山本太郎は、立憲へのあてつけで出馬したに過ぎず、勝つことが目的ではないことがわかる。いい加減な奴だ、山本太郎は。
そもそも受かる訳が無い。素人が知事やります!ってアホだろ?少なくとも議員1年生からやれよ。実績経験の無い奴に誰が入れんだよ。一票入れた馬鹿が居るのかwwwってか身障者議員の面倒見ろよ💢この腐れ外道!
この人はまた政権に立って、経験を積み、その後でまた挑戦してみてはいかがでしょうか。
#山本太郎さん
#明日があるさ明日がある
#次は国政取り戻そう
#東京から日本を変えましょう
完璧に策を揃えても、小池さんに勝つのはかなり難しかったんじゃないかなぁと思います…今さらこんなこと言ってもしょうがないんですけど。
同じ柳にドジョウはいない。
誰が聞いても山本の公約はおかしいだろ。単なる金のバラマキでしかない。東京の道筋が全くない。

それは小池も宇都宮も同じ。

山本太郎氏は旋風吹かず、野党票割れ表明遅れも響く(日刊スポーツ)
吹くか!ボケ!〉山本太郎氏は旋風吹かず、野党票割れ表明遅れも響く(日刊スポーツ)
そら無理やろ(笑)
答えは一つ。風頼みは無効だということ。国民や都民はガラリと変わることや夢物語は信じていない。地道な制度改革や経済システム変革を模索し志を同じくする人々を糾合しなければ。今は最低限民主党がやろうとした「政官関係」を復習し戻るべき。志は反安倍で一つになるべき。
結局何をしたくて出たのだろう?

山本太郎氏は旋風吹かず、野党票割れ表明遅れも響く(日刊スポーツ)
チンピラ上がりの芸能人崩れが当選なんかしたら世も末よ
東京都民の民度がまともで良かったわ
百合子以外の票全部合わせても勝てんやろ…票割れ関係ないよね
満面の笑み
真剣に都民のこと考え、政策を訴えていたならば、こんな笑顔になりますか?
小池知事だと都民は苦しむと訴えていたはずなのに。。。
なぜ笑顔?
立民は、宇都宮支援でも、連合東京(立民の支持母体)は小池支援。
つまり、共産党はNO‼️って言うことだよ枝野君‼️
吹けば飛ぶよな……あっ! 間違った。吹かないでも飛んでった候補者達。🤪
ポピュリズムを煽って当選し後で何もできなかった…てのは民主党がもうやってて国民もこりごりしてるからね。2度目はないね
※所詮、低い投票率の小池氏の2割程度ですね。彼を信じている人なんて少数だという事。


最後まで一本化できず、残念。
→勘違いしたのか、売名としては成功なのか、微妙だね。太郎信者には、ザマァと申し上げておく。
“小池氏は新コロ感染症対策に打ち込む現職をアピールしたが、今後もコロナ対策や東京オリパラの開催など課題は山積み。前回選挙で掲げた目標もほぼ達成できず、1期目以上に厳しい目で見られ…2期目は政治家として正念場”←都民は監視お願いしますよね🤲😃

日刊スポーツ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR