小池知事がコロナ新指標発表、数値基準なく戸惑いも - 社会 : 日刊スポーツ

東京都の小池百合子知事(67)は30日、会見を行い、新型コロナウイルス感染状況や医療態勢を伝える新しい指標の方向性を公表した。新指標は7項目あり、感染状況から… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(14)

誤魔化しのクロダヌキ、☹
評価させないテク 裏の裏でとんでもない事をやる都知事でしたね‼️ 大阪じゃ足りなくて雨ガッパ集めた時も中国に30万着の都の医療防護服を二階に言われて直ぐ送付都民不在でしょ😡
基準オーバーする事考えると出せない。嘘つきからペテン師にアップデート!
「どんぶり勘定で責任は全て都民に丸投げ」ってのがタヌキの新たな指標だそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ
戸惑いも何も即刻辞任して頂くことです。
この方が都知事では都民は安心できないでしょう。
指標とは目印のことだが、これを指標と呼ぶべきなのか?

狂ったAIが怖いという事例にしか見えないんだが😖
とうとう か?都民、いや国民も舐められたものだ。 /
今週いっぱい逃げ切れば都知事選圧勝。その後悠々とレインボーブリッジを赤く染めて勝利の乾杯と共にアラート発動ぐらいに思ってんだろうな…。
小池知事がコロナ新指標発表、数値基準なく
「やってる感」を演出し コロナ対策の失敗を隠蔽するため数値基準を避けたな
東京アラートは何だったのか
都民の生命よりコロナ危機の政治利用だ
小池の「自粛から自衛」とは補償なき自己責任のことだ
「何となく小池」は相当ヤバイ
新指標は7項目あり、感染状況から医療提供態勢状況を重視するものだが、これまでの「東京アラート」とは違い、新しい指標では、休業再要請などの目安となる数値基準は設けない。
この人だけで考えてるわけじゃないのにこんなのってどうなのよ。
小池知事は政策に失敗した。よくこんなことヌケヌケといえる!都政から退場すべし!
全て私(都知事)の匙加減ってこと?

- 社会 : 日刊スポーツ
感覚で判断させてよい問題じゃねーぞ。命かかってんだぞ。
マジで東京はリーダーを代えなきゃいけない時でしょ。。。
以上
 
PR
PR