TOP > 政治・経済 > 元国交相応援で山本太郎氏「超えるべきは百合子山」 - 社会 : 日刊スポーツ

元国交相応援で山本太郎氏「超えるべきは百合子山」 - 社会 : 日刊スポーツ

東京都知事選(7月5日投開票)で、れいわ新選組公認の山本太郎代表(45)の応援に、民主党政権で国交相を務めた馬淵澄夫衆院議員(59)が30日、駆け付けた。馬淵… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(14)

メロリンじゃ無理だよ。>>>
馬渕さん。こんなに頑張ってくれてたんだ~。



#山本太郎を都知事に
小池百合子の気色悪い顔見たい?
二度と見たくない。わけわからんし、何を言ってるか理解出来ない。
「百合子山」という言葉が正式にメディアに載った笑
馬淵澄夫衆院議員
>馬淵氏によると、同氏が取りまとめているだけでも、国会議員40~50人は山本氏を応援しているという。

(๑・̑◡・̑๑)👍
山本太郎応援議員40人もいるとは。期待したい
日刊スポーツにも産経の記事と同じようなことが書かれています。

「馬淵氏によると、同氏が取りまとめているだけでも、国会議員40~50人は山本氏を応援しているという。」

: 日刊スポーツ
山本太郎氏「越えるべきは百合子山」

耳触りの良いフレーズを並べるだけの絵に描いた餅は、公約とは言えません。公約は達成してこそ意味がある。
12のゼロは達成できたのか?
40-50人!凄い勢力だよね。
「馬淵氏によると、同氏が取りまとめているだけでも、国会議員40~50人は山本氏を応援しているという」
馬淵氏が「勝つべきは小池百合子さん」と力説すると、山本氏も「2位争いをしている場合じゃない。そんなことに人やお金を使ったりしない。1位です。超えるべきは百合子山」と、「打倒・小池」を訴えた。
>2位争いをしている場合じゃない。そんなことに人やお金を使ったりしない。1位です。超えるべきは百合子山」

宇都宮さん応援団との この意識の差・・・
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR