TOP > 社会 > 元タカラジェンヌ、天風いぶき氏が東京都議補選出馬 - 社会 : 日刊スポーツ

元タカラジェンヌ、天風いぶき氏が東京都議補選出馬 - 社会 : 日刊スポーツ

21コメント 2020-06-02 05:50  日刊スポーツ

小池百合子都知事が特別顧問を務める地域政党、都民ファーストの会は1日付で、東京都議補選(6月26日告示、7月5日投開票)の北区選挙区(定数1)に、元タカラジェ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(21)

女性候補者4名で注目されるだけでなく政策示しての選挙選を希望。性別、年齢、所属組織がどうのより都議となったら何をするか具体策発信を希望。情報公開政策の場合は都に要望でなく実行策提示を是非
OGさんが出るよー、と家族に教えてもらって見に行ったら90期…!
この策にウンザリしているか、まだ使えのかが成功の鍵だ‼️ひいては、都知事選を決定するかもしれない‼️
都Fに候補引っ張る力ないよなとは思ってはいたものの、まあ小池氏の縁で引っ張ってくることはできるか。とはいえ、この都議補選は自民厳しそうではある。
筆談ホステスなんてダメだね。命令、指示が迅速でない。元タカラジェンヌ?政治を舐めるな。やはり、小池かな。
都知事選に小池さんが立候補するなら誰が対立候補でも勝てないでしょう。
まだ存在したんだ
@都民ファースト
元ヅカで政治家なった人は多いです。扇千景氏なんか国務大臣まで上り詰めました。
こういう政治家としての力量がさっぱり分からない泡沫候補を立てるのは本当にやめてもらいたい。無駄に票が分散する。/ - 社会 : 日刊スポーツ
天風いぶきさん。元小池都知事秘書であり元タカラジェンヌ。華やかな経歴ですが、小さい頃にお父様を亡くした後はお母様が女手一つで彼女を育て、今はお婆さまの介護もされています。都民に寄り添う政治が実現できる人です。
応援よろしくお願いいたします!
都民ファースト公認に
元タカラジェンヌ、天風いぶき氏が東京都議補選出馬。
全力で応援します!
東京都議会議員北区補欠選挙、都民ファーストの会から元宝ジェンヌの天風いぶきさんが出馬表明、女性候補4つ巴の戦い、凄い選挙区になってしまった🤔
天風さんは、これまで小池知事と都民ファーストの会の活動をずっと支えて下さいました。

煌びやかな経歴ですが、私の印象は、物腰柔らかく、辛抱強く、何より人のために一生懸命に働く方です。ぜひ応援よろしくお願いします!
秘書はおまけのような書きぶり、それだけ凄い世界

>天風氏は02年、宝塚音楽学校に入学。90期生で、宝塚歌劇団では「宙組」に所属し、04年の「スサノオ」で初舞台を踏んだ。14年、「ベルサイユのばら-オスカル編-」を最後に、退団した。その後は、小池氏の秘書も務めていた
ムムム〜❗️
定員1の東京都議北区補選が〜
自民、立憲、維新、都民ファースト
「女性新人候補の四つどもえ」⁉️

頑張れ〜斎藤りえさん❗️

元タカラジェンヌ、天風いぶき氏が東京都議補選出馬(日刊スポーツ)
4政党(都F・自民・立憲・維新)のパワーバランスがはっきり出る一戦になります。
我々にとっても正念場。今は公選法の関係で、あまり宣伝めいた事は言えませんが、超重要な選挙である事は確かです。
おっ💦
こりゃ女の戦いだな。
が、さらに激戦に
ワールドカップサッカーなら魔の予選リーグですNOW❤️
仁義なき女の戦いNOW❤️NOW❤️
北区は大激戦か。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR