山本太郎代表「見送る?廃案では?」検察庁法改正案 - 社会 : 日刊スポーツ

れいわ新選組の山本太郎代表が、検察幹部の役職定年を延長できるようにする検察庁法改正案について、政府が今国会での成立を見送る方向で調整に入ったとの報道に、「廃案… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(28)

から
廃案に賛成します
山本太郎代表「見送る?廃案では?」検察庁法改正案(日刊スポーツ)
さらに「種苗法、スーパーシティも諦めなきゃね」と、ほかに批判の声があがっている種苗法改正案と国家戦略特区法改正案についても廃案にすべきとの立場を示した。

代表「見送る?廃案では?」検察庁法改正案
他にも種苗法改正案と国家戦略特区法改正案についても廃案にすべきとの立場を示した。
で、山本太郎は検察庁法改正案に対して何か活躍をしたのか?何もしていないよね。
「見送る?廃案では?」と報道に言及し、さらに「種苗法、スーパーシティも諦めなきゃね」
山本太郎代表「見送る?廃案では?」検察庁法改正案(日刊スポーツ)5/18

「「種苗法、スーパーシティも諦めなきゃね」と、ほかに批判の声があがっている種苗法改正案と国家戦略特区法改正案についても廃案にすべきとの立場を示した」
メロリンキューは最先端やな
「元気が出るテレビ」はとんでもないのを発掘したのかもしれない。
れいわに
多額の寄付をして
盲信している人達は…

すぐには見限りにくいかも?です。

費やしたお金と時間が無駄だったと認めたくない心理が働きますから。

でも、もう、これで
いいでしょう⁉️

山本太郎代表「見送る?廃案では?」検察庁法改正案(日刊スポーツ)
 

 
PR