三浦瑠麗氏「間違った手法」スーパー入店規制を批判 - 社会 : 日刊スポーツ

国際政治学者の三浦瑠麗氏(39)が、新型コロナウイルス感染防止対策として東京都の小池百合子知事が検討するスーパーの混雑対策について「人間というものを理解しない… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(27)

年寄りは歩かせないと足腰弱る?この時とばかり偉そうに喋る、世間知らずの頭でっかち!
上から目線だね,この人.何様なんだろう.
フィリピンで普通にやってるんですけど。家族連れとかでいまだに買い物に行くほうが非常識。
セブのスーパーではこのような入場規制は当たり前のように行われているんだけど、さすがフィリピンの行政はフィリピン人というものをよく分かってるななどと思うなど。

» 三浦瑠麗氏「人間というものを理解しない間違った手法」スーパー入店規制を批判
三浦瑠麗や古市憲寿と意見が同じ場合、オレの意見は間違っているのでは?と思ってしまう病に感染していた(笑)

>「三浦瑠麗氏「間違った手法」スーパー入店規制を批判」
一家族一人、必ずマスクと手袋着用がいいかなと自分は考えてたけど、思い切ったね。でも批判よりとりあえずやってみたらよくないか???だめだったら戻せばいい。皆さん一発OK狙いすぎてない???
?

疑似保守の方ですね
なら大層な立場のアンタは何故批判はしても案は店に任すとか丸投げするなよ。
>もう少し人間社会を理解してください」と訴えた。
お前も理解しろよ丸投げ自称有識者。
ダースベイダーのすすめ。
高須先生のタイルでお買い物をする…同調の心理が働くかも

三浦瑠麗氏「間違った手法」スーパー入店規制を批判(日刊スポーツ)
小池は自分でスーパーとか行ったことないからな。
 
PR
PR