TOP > 社会 > 安倍首相、84年にジャパンライフ元会長とNY同行 - 社会 : 日刊スポーツ

安倍首相、84年にジャパンライフ元会長とNY同行 - 社会 : 日刊スポーツ

安倍晋三首相が、84年9月、父の安倍晋太郎外相(当時)の秘書官として、「ジャパンライフ」(経営破綻)の山口隆祥元会長とともに米ニューヨークを訪問していたことが… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(61)

安倍前首相の暗部を地上波は報道しない。
日刊スポーツがとても詳しい記事でした。
> 外務省が野党追及本部の会合で、省内に保存してあった渡航記録に首相の名前があったことを認めた
35年さかのぼって出てきたタマがこれかいな
当時から悪評が出ていたならともかく、何が言いたいんだか?その後に、スポンサードされてる民放や、後藤を始めとしたジャーナリストはどうなる?
ずいぶん前まで掘ったなぁ。民主党政権のときのことはほっといているのに。
どんだけ前のことやw
残念なネトウヨが喚いてるけど、鳩山もダメなら鳩山も捌けばいいだけ
安倍が逃げれる理由にはならない

それに山口が『会ったことも面識もない』っていうけど嘘松
渡航履歴残ってんだよ
それは無理だろ 悪手
ネトウヨネットサポはいくら貰えんの?
こんなのあるけど
これも追及するわけね
まあ永遠とやってなさいよ
その間にこの国が滅んだとしても知らん
北朝鮮が安倍のためにミサイルを飛ばしているなら
それが日本に着弾して多くの人間が死のうが
それは、コラテラルダメージ(政治的にやむを得ない犠牲)ってことでしょ
芸能人が共に写真に写っただけでアウトなら
これは真っ黒でしょ
政治家が自分のスポンサーを
継がせようとしている息子に
紹介しない訳が無い‼️
まだ辞めないの?
@Abeshinzo 安倍首相、これ事実ですか? 国会で説明して頂けますか?
どんどん嘘がバレるな
決定打が出る前に逃げ出しそうだが
ここまで嘘で丸め込む人物に変わる人材がいない自民党が与党の日本はまさに悪夢。
35年前、アホか。いや、野盗はアホやもんな、反日工作員。

日刊スポーツ: 安倍首相、84年にジャパンライフ元会長とNY同行.
35年前の父親の話じゃ膨らまないわ。
安倍首相、84年にジャパンライフ元会長とNY同行(日刊スポーツ)。記録がちゃんと残っていた。記録は大事だ。 #桜を見る会 #ド腐れ自民党
犯罪者の素質持ちでありますから、嘘を嘘と思わない。

だからクソ野郎なんですWWW
ズブズブの関係を隠す怪しさ!!
真っ黒だなww
関係が一切無いと答弁した嘘つき安倍さんはどう弁解するの⁇
ジャパンライフの山口元会長と付き合いあるじゃない。
「安倍晋三首相が、父の安倍晋太郎外相(当時)の秘書官だった84年9月、関係が取りざたされている「ジャパンライフ」(経営破綻)の山口隆祥元会長とともに米ニューヨークを訪れていた…外務省が…認めた」|12/6日スポ:
いつの話だ(笑)どうしても内閣総辞職をさせろと日本のマスゴミは中韓から厳命されてるようだね
このニューヨーク渡航には安倍が大好きな洋子ママもいってるよね。このババアも山口と老人騙して荒稼ぎしてた可能性もあるな。
記録が残っているっていいね
それが当たり前なんだけど
それで都合が悪い人ってどんな人だと思う?って
小学生低学年に聞いてみよう。

>外務省が野党追及本部の会合で、省内に保存してあった渡航記録に首相の名前があったことを認めた。
35年も前の事じゃないかたまげたなぁ
84年の同行で「首相とずっと関係を持っていた!」と言うつもりなのか。

日刊スポーツ: 安倍首相、84年にジャパンライフ元会長とNY同行.
35年前に会ったから何なんだ?
逆に言うとそこまで遡ってやっと接点が見つかるような仲と言うことか?
野党は本当にバカなのか?
マスゴミのガス抜きが、日刊スポーツの政治ラン、という悲しい現実。

果たして、アベシの、ひよこのかくれんぼレベルの与太はいつまで続く?
息を吐く様に嘘をつく安倍晋三の言うことは殆ど嘘である。安倍晋三は遥か昔にジャパンライフの山口会長と会っていた。「会ったことがない」というのは嘘だった。嘘だらけの安倍晋三をかつぐ自民党(日本会議)も酷いが、それに投票する国民も酷い。特に山口県の馬鹿共。
「まさに、一対一、個人的にという意味ではない」と言うであろう

安倍晋三首相が、父の安倍晋太郎外相(当時)の秘書官だった84年9月、「ジャパンライフ」の山口元会長とともに米ニューヨークを訪れていたことが分かった
このジャパンライフがらみの件。安倍家への見返りは何?
「家族ぐるみの付き合い」なんて甘い目くらましに騙されちゃダメだと思う。票田ってだけじゃないもっと生々しいヤツがあるんじゃないの?
→また嘘。ウンザリするほど嘘をつく。嘘つきに投票する人たちも日頃から嘘の世界で生きているのだろう。投票に行かない人たちも嘘つきの低投票率工作にまんまと騙されて3S政策に溺れているのだろう。
もう嘘つくの止めたら?

「安倍晋太郎外相が、国連総会出席で渡航した際の一行名簿に、当時秘書官だった安倍総理の名前が記載されています」
ここままでくだらない報道があるだろうか。▼
今回は、外務省の渡航記録、予算委の議事録が保存されていたため、首相と山口氏の「接点」が確認された。
いやいや、昭和の、しかも代議士でもない時代の話とか
オータニ、久兵衛全てデマ一蹴と来てクズサヨの次のネタは35年前のコレw 本気でコレで倒閣とか言ってんのならどこまでもアタマが弱いとしか
「山口氏と一対一のような形でお会いしたことはなく、個人的な関係は一切ありません。私の妻は山口氏との面識はありません」って言ってたよね。

すっげー、大嘘つきっっ‼️
安倍首相は父親の秘書をしていた時代からジャパンライフと縁故だった。国会で虚偽答弁の疑いだぞ!
やっぱり知り合いだったのか・・・・
「桜」問題をめぐっては、招待者名簿や電子データなど、核心を握る行政文書の不可解な消え方が続出している。しかし今回は、外務省の渡航記録、予算委の議事録が保存されていたため、首相と山口氏の「接点」が確認された」

記録は歴史の証拠でもあり、残しておくべき財産。
安倍晋三と「ジャパンライフ」山口隆祥氏の「接点」、明らかに
外務省の担当「当時秘書官だった安倍総理の名前が記載されています」と述べた
テレビは大きく扱ってくれてない?残念だなぁ

首相は「個人的な関係は一切ない」と否定したが、父の秘書時代から面識があった可能性
安倍が嘘つきという事がはっきりしてきたな。モリカケと違い、証拠があるから、安倍の嘘つきが際立つよ。
「昭恵夫人の推薦をめぐり菅官房長官が衆院内閣委で否定した直後、大西内閣審議官が首相の事務所が参加希望者を募る際、夫自社人による推薦があったと認めるなど、ちぐはぐな対応が出ている」。「安倍首相、84年にジャパンライフ元会長とNY同行」
嘘が嘘を呼ぶ
「個人的な関係は一切ない」と否定したが、父の秘書官時代から面識があった可能性がある。




コメント
唯一、馬鹿を擁護してやるとしたら、「35年も前じゃ、あの馬鹿じゃ忘れてるよ」てなとこかな。
また嘘がバレた💢

バレ外務省の渡航記録データが削除されてなくてよかった💦
詐欺師の面の皮がどんどん剥がれる。
安倍晋三首相が、84年9月、父の安倍晋太郎外相(当時)の秘書官として、「ジャパンライフ」)の山口隆祥元会長とともに米ニューヨークを訪問していたことが6日、分かった。
この記録は残っていたんだ。 『 』 -
安倍晋三首相が、84年9月、父の安倍晋太郎外相(当時)の秘書官として、「ジャパンライフ」(経営破綻)の山口隆祥元会長とともに米ニューヨークを訪問していた
流石にこう反応するしか無いwwwwwwwwwwww
中共からの突き上げが強いのか?朝日系列よ。35年も前の話を持ってきて。これ以外、何も見つかりませんと言ってるようなものだよ。
わかるかなぁ(^ ^)
逃げるな。
言い訳するな。
事実は認めろ。

ただただそれだけです。
84年9月父親晋太郎外相秘書としてジャパンライフ元会長の山口隆祥とともにNY訪問。外務省渡航記録で判明。ジャパンライフのマルチ商法は当時から問題視されたが安倍親子で親交可能性。山口の「見る会」招待は安倍枠の60番。経営悪化の最後の荒稼ぎ最大被害に加担。安倍辞任!
35年前とかwもうアホか・・・。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR