TOP > 社会 > 伊で倒れた松本零士氏しゃべった「なぜここに?」 - 社会 : 日刊スポーツ

伊で倒れた松本零士氏しゃべった「なぜここに?」 - 社会 : 日刊スポーツ

滞在先のイタリア・トリノで15日(日本時間16日)に倒れた、漫画家の松本零士氏(81)が、関係者と会話できる状態まで回復したことが17日、分かった。同行する関… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(79)

回復されてたのか
ツイッターじゃ全然情報回らなかったけど本当に良かった
回復されたとのことで、ほっとしました。>
先ずは良かった!
他のニュース見ても脳じゃなかったみたいで良かった…😭
(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっwwwwwww

ドクターを目指す若き芽たちよ、これが現実だ(笑)
しかしこんなリアクションしかとれなかったのかよ💦自発出来ねー!! ってなってたのに「なぜここに?」はね~べよw
先生、早く元気になって、また素晴らしい作品を作ってくださいね。
無理しないで治療に専念して欲しい。



11/17(日) 19:57配信
松本零士さん、公演中のイタリア・トリノで倒れたが、意識が戻られたそうです。フランス航空教育団百周年記念イベントでも度々登場いただきました。早くお元気になってください。
お!良かった!
安心しました。良かった。
オーよかった。第一報は重篤とのことだったので、不幸中の幸いでした。
どうぞ、無事ご帰還ください。
心底、安堵。
氏の「男おいどん」は、我が人生のバイブルである。

目を覚ました第一声が「なぜ、ここに?」とは、なんとも星野鉄郎らしいではないか。
視線のその先にメーテルが居たかは定かではないが。
うわーー、よかったねーー|
【日刊スポーツ】

“16日に脳を含め、精密検査を行った結果、脳には問題がないことが判明”

“イタリアのANSA通信も同日「[…]あと数日、状況を見るため入院するだろう」との、ロベルト・バラーニャ医師の談話を報じた”
会話できるほど回復されたようでよかった😆
順調に回復されているようで、よかったです。
松本氏は倒れてから2日近く、眠っていた状態から覚醒すると、面会に訪れた人たちに「何で、ここにいるんだろうね?」と尋ねたという。
ちゃんと意識もハッキリしているようで、とりあえず一安心した。
ひとまず安心しました!^_^
意識が戻られたようで安心しました.体調が万全になるまでゆっくり休んで,日本に無事帰国されることを願っています.
とりあえずは安心!!良かった!〓
迅速に病院に搬送してくれたイタリアに感謝
ご無事でなによりです!!
本当に脳に問題無かったのか?帰国したら再度ちゃんと精密検査受けて欲しいが。
僕がその場にいたら
「おつかれさまでした、手術は終わりましたよ、機械の身体を手に入れたんです」
って悪い冗談言っちゃうところだった。
よかった(´・ω・`)体大事に
回復されたようで何よりです😭
高齢だから万全を
よかった、一安心!
良かった~。ここまで回復したとは。後遺症残らないといいが
おお...
先生、永遠のアルカディアに行かれるのはまだ早いにゃ

ちなみにトラキチはミライザーバンが好きにゃ

伊で倒れた 氏しゃべった「なぜここに?」(日刊スポーツ)
意識が戻って快方に向っていかれてるようで良かった😊
無事に一命を取り留めたようで何より。
よかった……
落ち着くまでイタリアでゆっくりしていただいて、気をつけてご帰国を……

で倒れた松本零士氏しゃべった「なぜここに?」(日刊スポーツ)
ああ、良かった…
ホッとしました!
良かったよーっっ。999通帳が欲しくて北九州銀行で口座作るくらい好きなんだー!
一先ずよかった・・よかった
とりあえずは良かった!81歳…
とりあえず、ひと安心かな。
良かった。
@nikkansports 快方に向かっている様子で安心しました。
この記事、臨場感あるなぁ(^.^) 帰国とか、日本での再検査とか、色々これからおありでしょうが、ご本人は、いつもの感じでいらっしゃるようで、つくづくホッとしました。
よかった。
ご無事で本当によかった。
「状態は良い方向に向かっています。ICUも近々、出ることが出来るのではないでしょうか?」と説明。面会にはイタリア人医師も立ち会うなど、万全の医療体制が敷かれていると説明
もっと見る (残り約29件)
 

いま話題のニュース

PR