TOP > 国際 > 香港デモで地獄絵図、液体かけられた男性火ダルマ - 社会 : 日刊スポーツ

香港デモで地獄絵図、液体かけられた男性火ダルマ - 社会 : 日刊スポーツ

19コメント 登録日時:2019-11-11 21:54 | 日刊スポーツキャッシュ

政府と抗議活動を展開する民衆との衝突が激化する香港で11日朝、香港島東部の西湾河で、警察官が抗議デモに参加した若者らに実弾3発を発射し、撃たれた21歳の柴湾大… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(19)

@ym8tSOPtFcLUUvL 「最初は歩いていたけどその後意識不明に」と報じられていますが詳細は不明ですね。



ガソリンなら黒煙が上がるはずですがそうでもないのでアルコール系の液体だとは思いますけどね🤔

シールズとの関わりは前から出てましたが向こうは素性を知ってて交流してるのか不明😥
戦車は未だか

しかし香港が天安門と化しても国際社会は遺憾砲のみ

誰も支那と戦争しようとか考えてませぬ

USなんざ第7艦隊エリアに稼働空母ゼロ
(USS Boxerがお飾り程度にグアム近海)

冷たいがそれが現実

私も含めてね
11 日午後、九竜半島北部の新界地区で、57歳の男性が男性と言い争っている最中、黒ずくめの服を着た別の男性に頭から液体をかけられた上、火を付けられ上半身が炎上した。
>蘋果日報は、男性が黒い服を着た集団に「お前たちは、みんな中国人だ」と言った後、言い合いをしていて、火を付けられたと報じた。

犯人は中国人だな。ホントのことを言われて逆上かよ。
民族浄化が始まった。香港の次は台湾、そして沖縄、日本本土へと魔の手は迫る
たぶん新界『Ma On Shan』での拡散された衝撃的画像で、だろうが別角度からのビデオでは“黒シャツ”グループではない。青帽子の男性が一度“被害者”の頭髪に液体をかけ、その場を離れる。後は同じ展開。役者トの説も。真相は?
自国民を多少殺そうが屁とも思わない国は本当に怖いよ。他国民だったら嬉々として殺すだろうな。
香港はもう内戦だな。
:
この前中国人が「裏で操ってるのは中国」って言ってたけどまんざら嘘ではないってことか
国連人権員会はどうした?
もう止まらないのやろか。悲しい。同じ国民が分断される。意味は。。
尊王攘夷から勤王倒幕へ遷る時運が到来しているが、彼等には足りないものが多すぎる。高杉晋作や西郷隆盛が出てこないといけない。ままでは単なる一地方の騒乱と化してしまう。いったい君達の見る未来は?
文革、天安門以上になる。
世界はただ、見過ごすのか。
市民弾圧する国の国家主席を歓迎するなんて、日本政府はバカじゃないか。
北京の反応が気になる

九竜半島北部の新界地区で、57歳の男性が男性と言い争っている最中、黒ずくめの服を着た別の男性に頭から液体をかけられた上、火を付けられ上半身が炎上した
香港デモはフェイクが多いが、この発砲報道は正しかった。最近、過激化する香港警察を見てると、露骨な中国政府の関与も想像できるし、中国のAI映像加工フェイクもあるし、犯人がフルマスクではお手上げ。

香港デモで地獄絵図、液体かけられた男性火ダルマ.
いくら国の制度、価値観が違ってもこんなことを世界の人々が容認することはない。30年前の天安門事件で各国から制裁を受けていた中国を天皇陛下の訪中によって救った。今度は習近平を国賓待遇、宮中晩餐会など皇室の接遇行事になる。日本はまた同じ間違いを繰り返すのか?
まさに地獄絵図ですが
日本のメディアって現地います?
しばらく収まらない模様、なんとかならないものか。≫ で地獄絵図、液体かけられた男性火ダルマ
以上

記事本文: 香港デモで地獄絵図、液体かけられた男性火ダルマ - 社会 : 日刊スポーツ

いま話題の記事