TOP > 政治・経済 > 大野氏に敗れ青島健太氏「私の力不足」埼玉県知事選 - 社会 : 日刊スポーツ

大野氏に敗れ青島健太氏「私の力不足」埼玉県知事選 - 社会 : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2019-08-26 02:16 | 日刊スポーツキャッシュ

任期満了に伴う埼玉県知事選は25日、投開票され、立憲民主党など4野党が支援した元参院議員の大野元裕氏(55)が、自民、公明両党推薦で元プロ野球選手のスポーツラ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(15)

@Machiavellism28 @naitoh_akira @litera_web ?

ということで、応援しても負けの結果が出ている以上、反対意見を排除するという発言にも受け取られかねない権利の保障で対抗するのは、如何なものだったのか?これが敗因となっていたとしたら、文科相が反省すべき。
スポーツライター〈評論家〉なのに大宮でライバルのレッズはと演説。
レッズの聖地である埼玉スタジアムを陸上、ラクビ―他が出来る多目的化を訴える。
ご苦労様。
奥ノ木信夫市長『川口市』は事実上大野さんでした。
ガースーに貧乏神&疫病神説が浮上→ 「令和おじさん」として人気上昇中の菅義偉官房長官が2度も応援に入りながら敗れたことは波紋
「令和おじさん」として人気上昇中の菅義偉官房長官が2度も応援に入りながら敗れたことは波紋を広げている。
これで菅の影響が少しでもなくなればいいが…
落選した候補者が
「私の力不足」
って敗戦の弁を言うのってテンプレかなぁ。
スポーツキャスターだか解説者の仕事に戻れんのかな。これで一気に老け込みそうな悪寒
敗北は想定外で大打撃だ。特に、「令和おじさん」として人気上昇中の菅義偉官房長官が2度も応援に入りながら敗れたことは波紋を広げている。自民党の甘利明選対委員長は「支持者に浸透しきれなかった」と話した
青島さん惨敗。昔は神宮の星、気鋭のスポーツジャーナリストという感じで颯爽としていたもの。ところが今では白髪で日焼けした顔が疲れたオジサンに見えてしまいました。選挙参謀がアドバイスしないと
“安倍政権や自民党は16年ぶりの自民系知事誕生を目指し、青島氏を総力戦で応援しただけに、敗北は想定外で大打撃だ。特に、「令和おじさん」として人気上昇中の菅義偉官房長官が2度も応援に入りながら敗れたことは波紋を広げている”
出口調査で自民支持者の3割近くからNoを突きつけられた事、無党派がダブルスコアだった事もあるが、埼スタ発言がオウンゴールになったのでは?
陣営含めて色々やらかした感はありました。まぁ4年後は違う候補者なんでしょうね。
青島で知事というと「青島だァ!」が先行しがちです…。

お疲れ様でした。
青島さん、キャラも声も好きなんだけどなァ…残念💧
に出ていた人だよね。
自民党より出たんだね。
菅さんって、私の周りでれいわおじさんなんて
言っている人いないんだけど。

今だから言う本音。
沖縄の知事選だったかのあと、沖縄の問題なんか
どうでもいい って言っていて
私はこの人嫌いになった。
以上

記事本文: 大野氏に敗れ青島健太氏「私の力不足」埼玉県知事選 - 社会 : 日刊スポーツ

いま話題の記事