TOP > 政治・経済 > N国の幹事長に上杉隆氏 都知事選出馬に意欲 - 社会 : 日刊スポーツ

N国の幹事長に上杉隆氏 都知事選出馬に意欲 - 社会 : 日刊スポーツ

「NHKから国民を守る党(N国)」が13日、東京・千代田区の憲政記念館で記者会見を行った。党首に立花孝志参院議員(51)、幹事長兼選対委員長に上杉隆氏(51)… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(12)

あ~あ、我欲をむき出しの見苦しい3人が揃って何やっているんだか、こんなのマスメディアは徹底無視しなきゃ頭に乗るなぁ…
この顔ぶれ、なんですか。気持ち悪い。
こいつも○○だったって事。
相手にしない事だ。
どんな神経しとるんやろ…
今頃、こいつらに投票した人は
後悔しとろうね〜
もう遅いけどな…これに懲りたら、二度と遊びで投票しちゃ
いけんよ。
記者会見の文字起こしを読んだ。
国会議員にも反論する権利はあると思う。ただ、あのような権力行使のような権利はないと思う。

理論武装が優れている。
N国幹事長に親小沢の上杉隆が就任。党の表の顔は立花だが、実務は鳩山邦夫の秘書経験のある上杉と。N国も山本太郎のれ新も小沢一郎繋がりな訳で、やはり両者とも改憲勢力の議席確保の為の別動隊として立ち上げられたのではないか?
面白いから動画は観るし、NHKが嫌いだから応援もするけど、上杉氏が胡散臭いので支持することはない。
◾️どんな角度から見ても一片の敬意も感じない連中。
>秘書へのパワハラ疑惑が浮上した自民党の石崎徹衆院議員にN国入りを要請していた。現時点では石崎氏側から辞退の連絡が入ったという。
オウム真理教事件の反省はどこへ行ったのか - 社会 : 日刊スポーツ
自民党の石崎徹衆院議員にN国入りを要請。現時点では石崎氏側から辞退の連絡が。
わざわざ、落選確実だ解って出るわけ?

@nikkansports
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR