TOP > 社会 > 小沢代表「国民が投票で安倍首相を許している」 - 社会 : 日刊スポーツ

小沢代表「国民が投票で安倍首相を許している」 - 社会 : 日刊スポーツ

256コメント 2018-06-06 03:26  日刊スポーツ

 自由党の小沢一郎共同代表は5日の会見で、安倍政権が続く背景について「野党だけでなく自民党でも、ひきょうな権力に批判的な言動をする人がいなくなった。与野党とも… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(256)

卑怯な権力って、どのカバチが言うとんねん?
老兵は去りやがれ!
>与野党ともにだらしないが、基本的には国民がおかしい。危険な権力者の安倍さんを(選挙で投票することで)あえて許している」と、国民の投票行動に対する持論を述べた。

だそうです。国民を愚弄する政治家はいらない。
なんというか自身が漂流ボートに乗ってるのに気が付かず「おまえらのいる陸地が海に流されてるぞ!」って叫んでるみたい
…小沢さん、もうどうしようも無い程に耄碌したな
まずは、野党に票が入らない理由を考えようかw
権力を失った小沢は実に良いことを言うなー。ま、小選挙区制が民意を歪めているとゆー言い方もできないではないが
支持率が限りなくゼロに近い政党の代表が何言ってんだか(笑)自国民を批判するようでは、政治家として詰んでる。小沢一郎は、もはや老害以外の何者でもない。これ以上、国政に関わらないでほしい。
老害

この人が、選挙で票を取れた時代も、もう少しで終了するだろう。
さようなら👋小沢一郎!
これって、安倍さんだけじゃなく、国民にケンカ売ってますよね。
ね、汚沢。悔しかったら総理になってみろ。自民から離れた今、もう無理だがな。
其れが1番大切で優先事項で有る事までは理解出来ない落ち目の小沢一郎‼➡
小沢代表「国民が投票で安倍首相を許している」(日刊スポーツ)

小沢先生の言う通りです、国民は安倍さんに寛容なのです、
本性を隠そうともしなくなったなぁ。
自由党 小沢一郎共同代表「与野党ともにだらしないが、基本的には国民がおかしい。危険な権力者の安倍さんを(選挙で投票することで)あえて許している」 / これは凄い!
断末魔の叫びですね。
とうとう国民をキ◯ガイ呼ばわりし始めた。
「基本的に国民がおかしい」良いなこのフレーズ。だから、教導しないとという流れなのかな?
それが民主主義。文句あるなら選挙で勝て!
ホントそれ - はてな人気-政治・経済
「基本的には国民がおかしい」って発言しちゃうんだ…。
公務員から攻めるんだよ。////
それが日本の民意だが何か?民主主義だが何か?
詰まるところ、これに尽きると思います。
ここまでくるとおれをふくめた国民がダメなんだ。
うんそうだね。あなたもその国民から選ばれてるの。オカシイよね?あなたの言い分……
いや、待ってくださいよ、
それもあるけど、不正選挙を言っても黙殺するあなたもおかしいでしょ❗
自分たちの行動や言動を省みず、全てを有権者の責任にするとは、政治家の片隅にもおけない野郎だな。
議会制民主主義全否定www
じゃ、やっぱりあなたの理想形は中国共産党?それとも北朝鮮?www
本音出しすぎやwww

小沢代表「国民が投票で安倍首相を許している」(日刊スポーツ)
大半の国民の方が正しい。
小沢さんは、表に出るべき時に出なかったくせに、言う資格ないよ。
また訳の分からない事を仰いますね。

色々真っ黒なくせに
多分こういう時に使うんだろうな…この画像…。
自民で頂点を極め損ね、野党に下って転々と彷徨三昧、己の地盤での政商ぶりがバレて青息吐息。
政界一の低脳男の太郎とつるんで口だけは達者。
国民を愚弄する「国民が投票で首相を許している」などと世迷言を。
これを言っちゃ、後がありません。
流石にこれは墓穴でしょう。
小沢一郎に投票する国民は精神科に通った方がいい
中塚尚子(通名?)とかいう精神科の医者はすすめない
小沢「与野党ともにだらしないが、基本的には国民がおかしい。」

??「大衆は愚か者」
・・・小選挙区制ねぇ(どうにかしたら?小沢さん)
それを駄目と言うなら独裁しかないんだが(笑)
引用「基本的には国民がおかしい。」
おかしいのはお前だw
基本的には国民がおかしい。 んですって。とうとう国民批判をしてきましたか。まぁ、自分らがおかしいってわからないわな、、、
小沢さんも、選挙で選ばれた人なのに。
全くその通り。そして無関心も。
普通選挙が行われている民主主義の国だからな!
あの日本の黒歴史、売国(民主)党が政権を取ったときに、当時の自民党が民主主義を否定したか?
日本人じゃないやつらの集まりと石原慎太郎氏は訴えていたが、それを自民党が党の意見として言っていたか?

もう日本を陥れるのは勘弁してくれ。
「許している」なんて消極的なものではなく、積極的に支持している国民もすくなくないんですがそれは()
議員やる事を国民に「許して貰ってる」やつが言うと説得力が違うなぁ()
何を言っても岩手県民やつを落としたくないらしい
サラッと民主主義を否定。
それを国民の付託と言うのです。
そしてあなた方は圧倒的に付託を受けてないという現状です。
それがおかしいと言うのは、自分至上主義というもので、国民への罵倒こそ、その資格を問われるべき由々しき事態です。
とうとうここまで言わなきゃいけないほど追い詰められているのか〜。
もう完璧に終わりだな。
もっと見る (残り約206件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR