TOP > 社会 > 石原慎太郎氏、森友は「つまらないマイナーな問題」 - 社会 : 日刊スポーツ

石原慎太郎氏、森友は「つまらないマイナーな問題」 - 社会 : 日刊スポーツ

 石原慎太郎・元東京都知事(85)が30日夜、BSフジ番組「プライムニュース」に出演した。森友学園の国有地売却問題を「つまらないマイナーな問題」と表現するなど… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(32)

何でもありの亀井さん石原さん世代にとってはそうだろね。でもその裏に公文書問題が隠れてた。石原さん自慢の日本の信頼が失われそうだけど、85歳ならもう関係ないのかな。

/
貴様と国会議員のバカ息子がまだ生きている方がつまらない! あの世行って裕次郎さんに鉄拳喰らえ!(-_-#)
ナベツネ、ツガワとこのボケシンタローと日本三大老害。
これには同感。もっと別の問題を解決しろよ。
やっぱ小泉元や山拓のような薄っぺらい連中とは違うね
◼まだ元気なんだ~
「森友はつまらない問題」

メディアの作った空気を恐れず、皆の本音を言葉にした石原慎太郎氏。
政治家を志す者には手本として貰いたい。
マイナーなんだから隠さず早く全て白日のもとに晒して終わらせればいいと思うんだけど。
老害の一人かな?
石原さん 久しぶり。いいね。>
私は森友疑惑関連で自殺者が出た事に、本当に心を痛める...何故「許される範疇の現実逃避」で、退職してしまわなかったのか...しかしこの件とは完全に別問題で、森友疑惑は本当に下らない‼️
こういう人に聞くのが問題。東京都も書き換えだらけなんだろうよ
そりゃ都知事時代のお前にとって公共財産私物化や職権乱用など日常茶飯事の出来事だったろうから、森友なんてさぞかしマイナーでつまらないニュースだろうよ。…っていうか、お前いつまで生きてるつもりだ? 往生際悪いぞ。
馬鹿は老人になっても馬鹿。
石原慎太郎の時代は終わった。
時代は変化するもの
85の政界引退したジジイには「つまらない」かも知れないけど、真っ当な国民には大きな問題なんだよ😤
尖閣諸島、豊洲、新銀行東京、等々数え上げたら切りがないメジャーな問題を起こしても追及の手から逃れてくることができた御仁は言うことが違いますね。お願いだから黙って隠居していてください、みんな忙しいので。
財務省の文書改ざんを除いては。財務省は己の出世しか考えていない!=>
もう出てこなくていいのに。
集められた税金をいかに公平・平等に・・・それが政治の基本。それが友達を優遇してたら・・・。政治の基本すらつまらないという ~
老害だ👊
大嫌いなジイ様
はぁ??
一国の首相が犯罪者かどうかじゃねーのか?
何がつまらねー問題だ。
その通りじゃん。何が悪いんだかサッパリ分からないし。
お~~~~~!(^^)!
石原さんの意見に
初めて同意
久々の石原節!
つまらないのはあなたの妄言。老害ハンパない”
そーだね。同じボケ老人として共感するね。・・・>
まあ、ここの所は、同感。>>
水道民営化や種子法廃止については言及したのかな?近畿財務局の職員の自殺には驚いていたらしいが。
政治家本人とその家族の名前で大きな不正が行われたことがつまらない問題だって?
以上
 

いま話題のニュース

PR