TOP > 社会 > 「都議会のドン」内田茂氏が都連最高顧問に就任 - 社会 : 日刊スポーツ

「都議会のドン」内田茂氏が都連最高顧問に就任 - 社会 : 日刊スポーツ

20コメント 登録日時:2017-12-09 14:54 | 日刊スポーツキャッシュ

 自民党東京都連は9日、党本部で定期大会を開き、小池百合子都知事が率いた都民ファーストの会に敗れて今夏の都議選を惨敗するなど、激動続きだった1年を総括した。 … - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(20)

どういう経緯??
ホント、都自民は何を考えているやら( ´ω`)
こういう所が批判の対象になる事が何故わからないのかな〜〜・・・
これも本来なら猛反対される人事なんだろうけど、いまの東京都には自民土建屋の力が必要ってのもわかる
それをいうなら、立民の枝野代表は震災時の官房長官だし、あの菅直人が最高顧問だよ?都議選惨敗と震災での壊滅的対応のどちらが責任重いと?
『前』に『元』ってゞ(≧ε≦o)ぶ
摩訶不思議な人たちを発見w
"都議選敗北で引責辞任した下村博文前都連会長や、昨年の都知事選敗北で辞任した石原伸晃元都連会長の2人も、内田氏同様、最高顧問に就任した"
さすが自民党都連の妖怪。こうやって復活。
小池は『敵』が居ないと成り立たない 内田がオモテに顔を出してくるのはウエルカムなんじゃないの?(^_^)
この人、全く反省してないな!
小池人気が無くなったと見るや、何食わぬ顔で現れるな!
こうやって落とされても落とされても反省もなくコソコソと糸を垂らして救済していくのが自民なんだなぁ。。
ホント、都自民は反省がないでおじゃるよね。。( ´ω`)中央政府が支持されているのであって都自民ではないでおじゃるからね。。
けっきょくこうなってしまったね
何度も言うが、内田茂は何もやってなかった訳ではない。自身が監査役を務める会社に、都の事業を請け負わせていた。他に献金もあるが、それは置いといても、この事実は重い。逮捕されないのは金額の大小の問題
(; ・ω・)は?都連自民はアホですか
諸悪の根源をなぜ戻す?
自民都連はアホですね
都議会自民党は都議選の敗北、衆院選の勝利と小池支持の凋落の3つを分けて考えないと。
老害自民党復活、どいつもこいつも腐ってる
以上

記事本文: 「都議会のドン」内田茂氏が都連最高顧問に就任 - 社会 : 日刊スポーツ

いま話題の記事