TOP > 社会 > 維新馬場幹事長、丸山氏の離党届は「突き返した」 - 社会 : 日刊スポーツ

維新馬場幹事長、丸山氏の離党届は「突き返した」 - 社会 : 日刊スポーツ

18コメント 登録日時:2017-11-26 00:34 | 日刊スポーツキャッシュ

 日本維新の会は25日、議席を減らした衆院選の結果を踏まえ、大阪市で臨時党大会を開いた。代表選は実施せず、松井一郎大阪府知事(53)に代表を続投させることを決… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(18)

丸山議員におかれては党議拘束を完全無視するにしても、党の方針とことごとく真逆の賛否ってのは恐らくムリだろうから、せめて今後の採決の一切を棄権してやればよろしいんじゃないかと。
維新はそう言っても
拗れたら
修復は難しいですよ。
どうするんでしょうか。
丸山さんが辞職するまで
こんな感じですかね。

一般人としたら気色の悪い対応
丸山氏には申し訳ないけど、政策が維新のまま離党したいと言ったって、突き返されてしゃーない思う。
1郎、また固まってる!・・・の巻。
本当に離党したいなら内容証明で再送する筈だけど・・。その後どうなの?
←保身が第一!日本維新の会 身を切る改革詐欺
辞めたいのに辞められない、随分ブラックな集団ですね。
衆議院や他地方選挙もあったのにその総括もないようで。
代表選やるべきと意見したら私人の創業者に罵倒されてそこまで言われたらと離党届出したのに、お前の言い方が悪い頭冷やせと受理されず…酷い( ̄∀ ̄;)

維新馬場幹事長、丸山氏の離党届は「突き返した」(日刊スポーツ)
維新馬場幹事長、丸山氏の離党届は「突き返した」(日刊スポーツ) 丸山は対立候補が自民で自民に拾って貰えず行き場がない。泉州みたいな地方だから東大ってだけで通ってしまう。維新は数を減らしたくないし噛みつき犬は飼い殺しだ。
金(政党交付金)を生み出す貴重な国会議員だからじゃないの。
簡単に足抜けができないやくざの世界と一緒?
#維新のせいで
ポンコツと銭ゲバの集まり。
幼稚な大人が幼稚なケンカして仲直りやて。
維新は茶番劇の養成スクールか???
丸山議員は維新に戻って、更には報道特注にも出て欲しいです。
馬場とか維新とか、内輪もめとか。全体的になんとなくプロレス感あるよなあ。
馬場氏「(丸山氏とは)継続的にいろいろな話をしています。いまは反省も兼ねてクールダウンしているところもある。早急に結論を出すことでもない
全く説明になってない。どうみても政党交付金目当ての離党妨害だろ。>
以上

記事本文: 維新馬場幹事長、丸山氏の離党届は「突き返した」 - 社会 : 日刊スポーツ

関連記事