TOP > 社会 > 籠池氏、寄付金受け取り後昭恵夫人とステーキ食べた - 社会 : 日刊スポーツ

籠池氏、寄付金受け取り後昭恵夫人とステーキ食べた - 社会 : 日刊スポーツ

27コメント 2017-07-11 09:59  日刊スポーツ

安倍政権を揺るがす「もり・かけ」問題のキーマンが10日、証言に立った。森友学園の籠池泰典前理事長は、大阪府議会で参考人質疑に出席した。大阪府議会で実施された参… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(27)

これ、どうなったの?
だって籠池さんの記憶力すごいもの「すぐ近くにありますレストラン『シャドー』に行きました。ビーフステーキを一緒にいただきました。昭恵夫人も食された」>
「寄付ではなくて、食事代です。」ってフェイスブックに書き込んだりして。
籠池さんの方が正論に見えてきた!
権力を持った大人の世界は醜い‼️子供達の目にはどう映るのか?
もはやコメディ。記事の最後が秀逸。→ : 日刊スポーツ
それやったら目撃者が
いるやろ!
その人を探して証人に
なって貰ったら良いのに‼️
この婦人も旦那も結局逃げ回っている。
第1次安倍政権の06年12月、改正教育基本法が成立。「改正後、愛国心などが教育現場に持ち込まれるようになった。愛国教育の先駆けになろうと改正後の内容を忖度(そんたく)し、改めて愛国教育の充実に努めました」
唯一、自民議員が寄付金について聞いたみたいだが、バカだねぇ〜、
親分のアベが事実無根と切り捨ててるのに、
つまり今のところ悪魔の証明、籠池家族の信仰、公的場面で自民議員が取り上げる事など無いだろうに、
籠池の饒舌を引き出すだけ、
肉食系ですな…払いは誰かな?
仮に寄付を執拗に募る幼稚園にシツコイからハイハイと寄付したら何が問題になるの?
いいなあ、ステーキ。
籠池氏、寄付金受け取り後昭恵夫人とステーキ食べた(日刊スポーツ) <Politics Show went wrong森友では『昭恵夫人』、加計では『前川』を切れば。マスコミは切る相手を違えてる..>
今や、このバカの寸劇を信じるバカは自分でシナリオ書いてるノイホイぐらいのもんだろ( ̄▽ ̄;)
いやもう
嘘が厳しい。
ほれほれ、ステーキ食べたんだろ( ̄∇ ̄)?

ん?
もり、かけ、今度はステーキ、安倍昭恵。外遊から戻ったら、九州の大雨被災者の見舞いに夫婦共々行くのか。どのツラ下げて来たのかと罵倒覚悟だ。
「反論出来ないアベのブス嫁!!」
本当に真相究明が必要だ。
以前は「あきえ夫人はお金を渡して帰った」と言っていたのに、今度は一緒にステーキを食べに行ったですか?
随分と話が変わりますね
それに「愛国教育の先駆けになろうと改正後の内容を忖度」って、流行語を使えばOKだと?
愛国教育と洗脳は違う
あれだけ大騒ぎしたくせに、これ監視社会だろう(笑)
マスコミの前でぺらぺら喋る人にろくな人はいないような⁉今までも事件の犯人だったり沢山居た様な気が❗
詐欺師の言うことに耳を傾ける人は、いない。誰も、お前を信じない。
この記事で重要なのは改正教育基本法がきっかけで籠池氏が愛国教育を進めた点を語ったこと。
寄付金受け取り後昭恵夫人とステーキ食べた(日刊スポーツ)
マジで「だからどうした」レベルの文章だよな…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR