中2女子凍死で「私としてはいじめがあったと認識」旭川市長が議会で答弁 - 社会 : 日刊スポーツ

北海道旭川市で3月、いじめを受けた疑いのある中学2年の広瀬爽彩さん(14)が凍死しているのが見つかった問題で、今津寛介市長は28日の市議会で「資料を精査し、私… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(16)

28日の市議会。  政治介入発言野党が誰なのか旭川市議会の録画みようとしたら28日の録画がない(笑)
野党ってすごいね・・・


野党議員は公正な調査に影響を与えかねないとして「政治介入ではないか」「越権行為だ」などと相次いで批判
>野党議員は公正な調査に影響を与えかねないとして「政治介入ではないか」「越権行為だ」などと相次いで批判した

この場合野党議員はおそらく教組から支援を受けてる、つまり学校側の代弁者で、学校が外部介入を嫌がるいつものやつなので気にせずどんどんやればいいよ
政治介入とかいって批判するやつらは直ちに人間やめろ。事の善悪の区別がつかないやつは直ちに人間やめろ‼️
野党議員は公正な調査に影響を与えかねないとして「政治介入ではないか」「越権行為だ」などと相次いで批判した。

野党ねぇ…人が死んでるいじめ問題をこのままもみ消せと。どの党や?
いじめ問題を調査することに何の問題があるんだ?いじめは犯罪。さっさといじめ犯たちを暴行罪で捕まえろよ。

これを批判するという事は、批判した野党議員達の身内か関係者がいじめに関与してるんじゃないかと勘ぐってしまうわ。
中批判した野党議員ねぇ。答え合わせできてるやん。どこの党がひとを1人コロしたか分かるね!
の中2女子凍死の件について、現市長が改めていじめがあったと認め、第三者委員会にいじめを前提として調査を改めて依頼した件について、二人の野党議員が「政治介入ではないか」「越権行為だ」と反発しているという
そこまでして加害者を庇う野党議員とは一体誰だ?
野党議員は公正な調査に影響を与えかねないとして「政治介入ではないか」「越権行為だ」などと相次いで批判した。
とりあえずこの野党議員の氏名を公表して欲しいもんだな
さすが認定しなかった前市長が立憲から出るわけだ
被害者を護らず加害者に加担する
そんな政党に国民は守れないし守ってほしくない
消えてなくなれ立憲
批判しているその野党議員って、誰だよ怒
まとめサイトでは「野党議員が『越権行為だ』と市長を批判」との題名だが、元リンクは以下のような表題。
それにしても、いじめ(ではなく殺人)を追求する事を妨害するのは野党も印象最悪では?
批判した野党議員って、もしかして立候補先か
市長さすが
>事実関係を調査中の第三者委員会委員長に「いじめがあったという考えを基に調査を進めてほしい」と伝えたことも明らかに…

そして野党糞すぎるだろ
>野党議員は公正な調査に影響を与えかねないとして「政治介入ではないか」「越権行為だ」などと相次いで批判…
「資料を精査し、私としてはいじめがあったと認識した」と答弁した。これまで市はいじめと正式に認めず、疑い事例として市教育委員会に調査を求めていた。-
以上
 
PR
PR