眞子さま小室圭さんと年内結婚へ 米国で新生活 儀式見送り、異例対応 - 社会 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(42)

一時金辞退しても結婚後は警備や生活費や米国に対する費用と莫大な税金が投入される事になるんだよなあ。何処かのコメンテーターが警備とか全部無くなるからとか無知な事言ってたけど皇室についてもうちょい勉強した方がいいのでは。無くなるわけないじゃん。
皇室の人間が普通に生きる選択もできる例になってよかったのでは。
日本にいない方がいいでしょ。
てかさ、この結婚話をリークした「政府関係者」って、誰だよ‼︎
これって、確か罪になるんだよな?
- 社会 : 日刊スポーツ
僕はおふたりのご意志を尊重したい派なんだよな。
まあ、一人の女性として幸せになってもらえればいいのではなかろうか?本人に選ぶ余地のなかった立場を捨てる権利くらいあってもよかろう。
庶民としての生活ならしていけると思うのだけれど、眞子さまがその生活に耐えていけるか、小室くんが眞子さまの何に惹かれて結婚するか、によっては長続きしないかもしれない。
政府関係者への取材でこんな大袈裟にすなwww
ふ〜む。やはりこうなりましたか🤔
良い悪い別にして、これ以外の選択肢はなかったんじゃないかと思いますな。
あーあ。。
一億五千万の一時金辞退?
小室一家がするわけないやろw

全額IOSTに変えて無料配布しなはれ。
我々が口を挟むことではない

ご結婚されるなら
「おめでとうございます!」の一言

- 社会 : 日刊スポーツ
本来ならば国民総出でお祝いを申し上げるとこなのでしょうが、今回ばかりはこれ以上皇室に悪影響を及ぼさない様に願うばかりです。
 
PR
PR