TOP > 社会 > 安倍首相「大変驚いている」黒川検事長との関係否定 - 社会 : 日刊スポーツ

安倍首相「大変驚いている」黒川検事長との関係否定 - 社会 : 日刊スポーツ

22コメント 2020-05-16 00:17  日刊スポーツ

安倍晋三首相は15日夜、ジャーナリストの桜井よしこ氏のインターネット番組で、黒川弘務東京高検検事長の定年延長を閣議決定したのは、黒川氏が安倍政権に近いからだと… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(22)

例えばこの記事
安倍首相が「黒川さんとは二人であったこともないし個人的に話したこともない」って言ってる
マータマタ
過去の数多の嘘八百
此度も又嘘八百ですか
おいらも「大変驚いている」ョ(・∀・)
驚いているのは国民だ。相変わらず流れるように嘘を言う。あたかも他人事の様に誤魔化す。何処までも逃げる卑怯者。手が後ろに回るのを逃れたいだけ。自己都合でねじ曲げて来た愚行を正す時。
これは与党席からも「ドッ!」と笑いが起こるでしょ。
「か…ごいけ、さん、ですか?」を思い出しました。
- これなにこれ笑
同じ新聞社だけどどっちが
真実?
「私自身、黒川氏と2人で会ったことはないし、個人的な話をしたことも全くない。大変驚いている」

もし事実なら、、、

それなのにこんな法改正を周りに忖度させちゃうお前の恐ろしさに、国民は大変驚いている。
法務省に全て責任を押し付ける、自分逃れの発言😡
全く責任を取ったことが無いから当たり前か😩
卑怯者!堂々と記者会見で
質問に答えろ!
味方の番組ばかり出てんじゃねえ!
百歩譲って、「驚いてる」なら、国民に誤解を与えるような法案は強硬採決すべきではない。丁寧な説明、議論をするために今国会での採決はやめるべき
日刊スポーツ: 安倍首相「大変驚いている」黒川検事長との関係否定.
黒川は、法務省の官房長を5年間もやっていた。
安倍が「二人で会ったことはない」「大変驚いている」というのは、森かけの時と同じ「しらばっくれ」ですね。

言い訳まで無能すぎて、大変驚いている。
いけしゃーしゃーと嘘つく
この人の言葉は、ほぼ誰も信用しないと思うよ。
安倍晋三首相は15日夜、ジャーナリストの桜井よしこ氏のインターネット番組で、黒川弘務東京高検検事長の定年延長を閣議決定したのは、黒川氏が安倍政権に近いからだとの見方を否定した
こんな馬鹿をいつまで、暴走させとく?
早く逮捕しないと!
安倍総理が黒川氏と二人で会ったことはなく関係ないから検察庁法改正に理解してと話したそうだが、問題は今後政権が検察の人事に介入して忖度が起こる可能性があることや、一内閣で改正するのは憲法違反だからダメなんだよ!
何を今更。では何故閣議決定してまで、違法な定年延長をゴリ押ししたのだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR