TOP > 社会 > 暗闇で勘違い性交、罪成立せず 偶然名前1文字違い - 社会 : 日刊スポーツ

暗闇で勘違い性交、罪成立せず 偶然名前1文字違い - 社会 : 日刊スポーツ

面識のない女性宅に侵入し、女性と性交したとして男性元被告(38)が準強制性交と住居侵入の罪に問われた裁判で、女性が元被告を知人男性と勘違いした上、元被告も誤信… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(446)

そもそもベランダから侵入する時点で異常だろが
こんな後付けの言い訳が通るなんて裁判官おバカ?
勉強しかしないで司法試験合格したから真っ当な判断ができない
コントかよ
これは無いやろ~ワラ
なんのこっちゃ、、>>
そんなことある??w
どんなん笑
こんな事件あったのか…。
こんなことあるんか..(困惑)
真実は小説より奇なり

神の声が聞こえたこいつは間違いなく神の使者で裁判で証明されてしまった
運命の人の下りは確実におかしいけど、事後に勘違いに気付いて訴えて通るのもどうなんて思うんだがなー。
ちょっと、これ
作り話のような実話なのかw
カズキとならしちゃってもいいと思ったにしろ、女性かわいそうだろこれ… /
これか、クソワロタわ 神と奇跡とは
そんなミラクルがあるんかいな∑(゚Д゚)
はぁ?( ゚Д゚)
カズキの気持ちはどうなるねん…

普段ベランダから出入りしてた罰なんかな…
肌感順序サイズテンポ諸々も偶然似てたんかな…
糖質なのか… 共同の記事、行間に大切なものを全部つめこんでいる、というか、いろいろ省略しすぎ🙁 /
このニュースホントに笑うわ。ちょっと前だけど見返しちゃう。
女性が「カズキやんな」と知人の名前を言ったところ、元被告は「カズアキ」と自分の名前を呼ばれたと思い込み、特に返答はせず暗い室内で性交。終了後、女性が勘違いに気付いた。
めっちゃ紅茶ふきそうになったわwww
---
無罪になったのは百歩譲ってしゃーないとして、この男は普通に社会に戻てくるんか?

>

>元被告は統合失調症で、大阪府寝屋川市の女性が住むマンション前を通った際「ここやで」と声が聞こえ、運命の人がいると考えた。
精神科医もびっくりの事例

「アメリカ」に呼ばれて米国大使館に侵入しようとした症例は知ってるけどこのほうがインパクトあるな
どうして、どうして「ここやで」と聞こえたんですか???
女も女で玄関でなくベランダから侵入してきた男とヤリます???
何だか色々理解出来ないけど、まいいやってなってきた\(^o^)/
すげー事件で凄い判決だな。
@Uc4RTSAXr4EZgyk 判決自体は昨年12月に行われており、その後検察側・弁護側双方とも控訴せずに判決が確定し、さらにその後、明るみになったからではないかと思われます。
全員おかしいよ。

被告:窓から侵入して一文字違いの名前を呼ばれOKだと(面識なし)

被害者:えっち後まで相手が違うことに気づかない

裁判所:被告は被害者を騙す意思はなかった。無罪!
現状令和1の怪事件やろ
すごい事件だな…(汗
"女性が「カズキやんな」と知人の名前を言ったところ、元被告は「カズアキ」と自分の名前を呼ばれたと思い込み、特に返答はせず暗い室内で性交。終了後、女性が勘違いに気付いた。"
@nikkansports
カズキもカズアキも女も全員ヤバい
なんだこの頭悪い事件と裁判は(笑)
なんだこれ…
偶然名前1文字違い.
偶然名前1文字違い.


"運命の人がいると考えた"
ん???
元被告は自分の名前を呼ばれたと思い込み、暗い室内で性交。終了後、女性が勘違いに気付いた。

これも怪しい
性交終了まで女性は一回も抵抗しなかったの?勘違い相手が恋人なら普通途中で気づくし、恋人じゃないならこの状況は多少抵抗するのでは。性交じゃなくレイプでしょ
読めば読むほど意味がわからなくなる事件起こすのやめない?
@SaikiMako これは逆で被害者が「同意をしちゃった」から無罪になったようですね。つまり後から同意を翻そうとしたけど、それは認められなかったと。
>終了後、女性が勘違いに気付いた
意味が分からんw
無罪なの!?
理解できなくて笑っちゃうよw
この事件の経緯、スゴイわ。
すごいパワーワード
勘違い性交
えぇ...(困惑)
こんなバカな話あるのかね
元被告が自身を知人だと誤信させとるやないかい
すげーアホな事件だな
こんなことあるのか?平安時代じゃあるまいし……(呆れ)
もっと見る (残り約396件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR