TOP > 社会 > 拳銃強奪の飯森容疑者を逮捕 箕面市で発見確保 - 社会 : 日刊スポーツ

拳銃強奪の飯森容疑者を逮捕 箕面市で発見確保 - 社会 : 日刊スポーツ

36コメント 登録日時:2019-06-17 06:55 | 日刊スポーツキャッシュ

大阪府吹田市の千里山交番で古瀬鈴之佑巡査(26)が刃物で刺され拳銃が奪われた事件で、吹田署捜査本部は17日、強盗殺人未遂容疑で、住所不定、職業不詳の飯森裕次郎… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(36)

精神障害者保健福祉手帳を持っており「病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいだ」とも話している

拳銃強奪の容疑者逮捕「やったことではない」と否認
2019/6/17記事。吹田市千里山交番の件。拳銃強奪事案だからか容疑者が精神障害者保健福祉手帳持参とあっさり出てしまった。精神科通院患者の世間からの風当たり増と言わざるを得ない。疾患もちの方の支援者の苦悩が増えるね。
@yozac7
1発撃っているなあ。
アエラでは父親は在阪メディア役員とまで報じているし、今朝噂されていた事はほぼ間違いないですな。
早朝に捕まったと速報流れて
ホッとしたけど、刺された警官の方が重体である事は変わらない。左の肺を摘出せざるを得ない程の傷なんて酷すぎる。どうか助かってほしい…
猿でも撃ったのか
吹田市の皆さんも、大阪府の皆さんも恐ろしい想いをされて本当大変でしたね…気にかかるのは、重体の警察官ですよ…なんとか回復しますように。どうかヽ(д`ヽ)
何はともあれ、良かった…にしても、決定打は、父親のタレコミかぁ。>
早めに捕まってよかったよ
何がしたかったのかは気になるが
箕面だよ。この程度の情報も正しく伝えられないのかよ。クソバカ。
箕輪じゃねえよ。箕面だろw:
後は刺されて意識不明の巡査の回復と、行方不明の1発の実弾の行方だな。
拳銃を悪用されなくてホンマに良かったわ。
この記事は身柄を確保したということと拳銃を押収したことが同じように捉えられかねないが、他が報じるまでは良くわかりませんね。
>飯森容疑者は拳銃を所持していた。
よかった。拳銃も押収されたなら安心だ。テレビのニュースでは「逮捕」としか報じてなかったからちょっと不安だった。
被害者の方のご回復をお祈りいたします。
とりあえず捕まったみたいでよかった
箕面だからけっこう近場で捕まったんやね

: 日刊スポーツ
とにかく捕まって良かった。
あとは警察官の回復を祈るばかりです🙏
拳銃も所持したまま逮捕されたならひと安心。入院中の警察官の方の容態が快方に向かうように願います…
周辺学生「バンザーイ・・・なしよ?」 / “拳銃強奪の容疑者の身柄確保 - : 日刊スポーツ”
捕まってよかった!箕面にいたのか…。
えっ、箕面!?
箕面市で身柄確保されたらしい。
拳銃も共々。これで安心して出勤出来ます。(まだ大阪にいたんや)
襲われた警察官の回復を祈ります。警察の皆様ありがとうございました!
今時、監視カメラもそこらじゅうにあるし、SNSでも情報は拡げられてて、逃げ切るのは無理として、理由が気になる。

警官刺して、拳銃奪って、逃げた理由。そこに許せる理由はない。
箕面市で逮捕…
捕まって良かった
よかったよかった
拳銃を所持していたことは、大阪府警が配信する「安まちメール」にも明記されていました。
これで間違いないですね。
さて、学生諸君はいつも通り通学するように
捕まってよかった。😞
拳銃も確保された模様……ひとまず良かった……
拳銃見つかったでOK?
拳銃も無事に発見ね。
拳銃強奪の容疑者の身柄確保
以上

記事本文: 拳銃強奪の飯森容疑者を逮捕 箕面市で発見確保 - 社会 : 日刊スポーツ

関連記事