デビュー1カ月で5人脱退の異常事態、6人組アイドル「雪のフェアリー」大倉みぞれ1人だけに - 芸能 : 日刊スポーツ

昨年の12月21日にデビューしたばかりの6人組アイドルグループ「雪のフェアリー」が大倉みぞれを除き5人が脱退することが2...

ツイッターのコメント(35)

オタクのせいで5人脱退ってことじゃん
なんだなんだ、異常事態か?と思ってYouTubeの公式チャンネルで楽曲聞いてきたら、「ああ、まあ、そうなりますわな」って感じだった…。事務所入ってデビューして、ああいう楽曲しかあてがわれないなら "まだ個人でやってた方がいい" になっちゃうよなあ、と。
本当に音楽性の違いで解散してるの初めて見たかも
まぁ確かに沸き曲も大事だけどメンバーの意見も聞いてあげなくちゃ😅
こ、これは…(^◇^;)
これはあれか、運営のやらかしなのか。
レインボーイズより酷いじゃんこれ
全然知らんけどなんか笑ってしまった(申し訳ない)(残ってる人も脱退した人も頑張れ…)
タイガー?ファイアー?戦車ってこと?
脱退の理由からして、もうちょい話し合ってたらなんとかなってたやろ感。
めっちゃ面白い展開。
//
端っからそう言う筋書きだったんじゃないの?残った娘を売り出す為の!
““タイガー!”や“ファイア-!”といったかけ声やMIXが入る“沸き曲”で勝負するコンセプトが先鋭化しすぎて、かわいい曲をやりたいと言うメンバーと合わなくなったことで脱退”
たぶんこれはアイライフみたいなんをイメージしてるんやろなあ、、、
まぁ、何でもかんでもMIX打ちたくなる地下ヲタとの共存は無理なんでしょうね。😒
過去に競走馬でいましたね、ユキノフェアリー
:Pが全員喰っちゃって不仲になったのね。
デビューさせる前に回避できたことのような気がするが・・・
辞めたメンバーと雪解けならず。
このままでは、春前にグループが溶けちゃうかも。
さすが安定のサンクレだな
…脱退したメンバーの見識が正しいように思います。アイドルライブはヲタクの奇声を聞く場じゃねぇ。そんなに奇声を上げたかったらスターダムにでも行ったらどうかね?あ、客席じゃないぞ。リングの上に、な。
クソヲタクに寄り添うとそうなる。別にコールがなくてもいいと思う。
方向性の違いとはいえ5/6脱退とかあるのか…!?
尖り過ぎてるのも考えものだけど、残留したメンバーのメンタルが強過ぎる気がする......
アイドルアニメのネタになりそうw
逆に応援したくなる展開。フェアリーは気まぐれなので、急にしっとり曲を歌うなどすればいいのに。脱退したなら募集であと5人のアイドルが生まれるかも。

- 芸能 : 日刊スポーツ
6人組の5人脱退って。
興味深い🤓これが演出だったら凄いけど
雪からみぞれに
以上
 
PR
PR