TBS「クレイジージャーニー」10月にレギュラー復活 不適切演出で終了から3年、待望論に応え - 芸能 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(104)

ずっと待ち望んでおりました!
時間帯早くなったみたいだけど、今までのクオリティーでっお願いします!!!
裏事情なんて知らんからっ
願いは叶う!!!!
待ち望んでた🥹🥹🥹
うぉー!うれしい!
爬虫類ハンターの先生、ぜひまた出て欲しいなぁ。「このあとスタッフがおいしく頂きました」みたいなノリで、「今回のスタッフは不適切演出に関与しないため、特別な訓練を受けております」みたいなテロップも入れて…。
やった~~~~~~~😆
へー。そんな番組あったんだ。←
面白そう。
(11:53)
 不適切演出で終了から3年、待望論に応え(日刊スポーツ 2022年6月23日2時0分)
またゴンちゃんと加藤先生(全爬虫類の敵)が観られる!
この企画を待望してるのと、松本とは関係ない。
うわ、めっちゃ嬉しい…!長らく地上波から離れてたけど、これは絶対観る。ヤラセはあかんけど、変わらず攻めた内容であって欲しいなぁ。
嬉しすぎるニュースだ!!!!
日刊スポーツの記事。 

「クレイジージャーニー」が復活するのなら、同時期に終了した「消えた天才」も復活して欲しい。

(「消えた天才」の不祥事は「当時の試合の映像の速度を変えた」もので、その演出が無くても番組は成立し、番組の根幹を揺るがすものではないと思う)
「クレイジージャーニー」10月にレギュラー復活 
🤔やらせが専売特許のTBSもう余計な事はやるなよ。
 
PR
PR