さんま「さすがの俺もこたえた」一番好きな芸人上島竜兵さん急死に「ちょっとね、腹立っている」 - おくやみ : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(24)

俺は、やっとこの話よむことができるくらいには受け止められてきた。
死に方が本当に辛い。
出川さんと罰ゲームの中で死ぬのが望みって言ってたじゃん。
さんまさんが腹立つ気持ちがわかる気がする。若い頃からアホなことしかしてない仲間が急にあの世へ行ってしまう辛さや侘しさよ。悩むならワシんちに来たらええ☺️
いのちの電話 という体制ではなく
高齢者並みの地域包括的な社会インフラの
構築がなければ また 起こります
行政の怠慢

アウトリーチ不足
自殺とは限らないですよ…殺人でも自殺のように見せることは可能ってそこ複雑にするなってな
さんま「さすがの俺もこたえた」一番好きな芸人上島竜兵さん急死に「ちょっとね、腹立っている」(ニッカン)


さんまさんの好きなタイプってのはよくわかるもんな
でもヤンタンでこういう話題になるのはほんま悲しい…
「ものすごく残念やけど、こういう風な結果、受け止めていかなあかんのかなと思いますよ。ほんとに好きな芸人で、好きな後輩の男が、一番嫌いな死に方をしたからね。ちょっとね、腹が立っているというのが事実ですよ」と、やるせない思いも吐露した。
#副収入 #副業 #転職 #脱サラ #高額バイト #求人募集 #明石家さんま #上島竜兵
自殺を忌み嫌い隠す様になった風潮は本当に誤解が多くなりよろしくない。そんなので自殺数への改善があるとは思えない。服忌令の悪習だろうか。問題を解決しないと意味ない。◆
腹立つという感覚が自分には分からない。新○劇に政○家を呼ぶ政○と関係を持つこの方は、私は好感が持てない。
生きてるだけで丸儲けが信条のひとだから自分の命を自分で終わらすのは嫌うよな
悲しいよね…
さんま「おっぱい OK?」上島の交渉過去明かす 一番好きな芸人上島竜兵さん急死に
これ見て泣けてきちゃった
弟さんの事考えるとね……
六本木の街角で外国人のキャッチに「おっぱい揉むのOK?」と訊いて「おっぱいNO NO」と断られる上島さんを目撃したさんまさんの話。
ほんとに好きな芸人で、好きな後輩の男が、一番嫌いな死に方をしたからね。ちょっとね、腹が立っているというのが事実ですよ> : 日刊スポーツ
〉これがまあ普通よ。受容って悲しみの果てに怒ってその後やっと受け入れて行くの。さんまさんは特に弟さん自死で亡くしてるし嫌でしょうね。
さんま「さすがの俺もこたえた」
一番好きな芸人 さん急死に「ちょっとね、腹立っている」
ラジオ聞いたけど、さんまさんも相当ショックだったことが分かるね。タイトルだけみると??だけど。この記事を批判する人はラジオを聞いていない人だろう。
全くもってそう…。
以上
 
PR
PR