7・6東京競馬場でザ・ローリング・ストーンズ結成60周年花火大会「日本の皆さん、ありがとう」 - 芸能 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(22)

なんじゃコリャ 誰得
本人達がリモートで出るならまだしも
めっちゃ気になる👀‼️🎆
なんと‼️こんな企画があります。
いよいよツアー開始で、日本にも来る可能性が強いからでしょうね。
先日5月13日に発売された『ライブ・アット・モカンボ』も聴き物ですが、7月6日、東京競馬場でザ・ローリング・ストーンズ結成60周年花火大会「日本の皆さん、ありがとう」
東京競馬場って府中にあるやつ?
大井のやつ?
やろうと思えば東京でも出来るんだね〜…
これ行きたい!
7・6 東京競馬場でザ・ローリング・ストーンズ結成60周年花火大会「日本の皆さん、ありがとう」
ぐーぐるさんオススメ記事から
花火会場としての需要を認知されてしてしまったん???
ストーンズから日本に向けてメッセージうれしい。
・ローリング・ストーンズ
往年の名曲とシンクロしながら国内最大級1万4千発の花火を約1時間に渡って打ち上げる

キース・リチャーズ:日本人はすごい。花火で祝ってくれるなんて考えもつかなかった。いつも日本のみんなは俺達に親切にしてくれて感謝している
こりゃ~驚いた❗️我が町でこんな粋なイベントが開催されるとは‼️
丁度梅雨真っ盛りだろうけど、この日だけは晴れて欲しいもんです。
天国のチャーリーさん、お願いしますよ✋
何故花火www???
ローリング・ヌトーンズとJRAって何か関係あった?例えば何かのレースの本馬場入場に曲が使われたとか?そんな記憶はないんだが
行きたい!
指定席で有料だけど外から見えるんじゃないかい。
- 芸能 : 日刊スポーツ
夏前にスカッとしたいね🎶
>当日、本人たちの出演はないが、ミックは「近いうちにまた会おう!」と話している。

んもぅ…思わせぶりな…
これ考えた人の頭の中はどうなってるんだろう(称賛しています)。
素晴らしいな😊
以上
 
PR
PR