宮迫博之が本音「死ぬほどお金もうけしたい。さんざんもうけて隠居したい」 - 芸能 : 日刊スポーツ

8月17日付で雨上がり決死隊を解散し、コンビ32年の活動に幕を下ろした宮迫博之(51)が15日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新し、チャン… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(23)

芸人だけでなく、歌手や俳優、芸能人になったのは、それが理由。それじゃなければ、安月給でやっていれば良い。芸能人じゃなくてもお金たくさんあった方が良いからね。
どうして不倫や薬で逮捕されたひとたちは復帰できるのに闇営業はダメなの?反社とつながりって薬で逮捕された人もつながりあったでしょ?まあわたしが宮迫さんと雨上がりがすきなだけですけどね!
俺も同感❗( ̄^ ̄)
(日刊スポーツ)
(日刊スポーツ) そんなにお金持ちになって、どうすんの⁉️世の為、人の為に使うなら別だけど、私欲でお金持ちになったところで、永遠に幸せにはならないけどね🤷🏽‍♀️
わしがスタッフだったら、
こんな表現しか出来ない方とはオサラバ
言っていることは理解できるが企業はマイナスイメージがつくのを嫌うからな。
イメージ通りだね。イメージは作っているのか 、作られているのか、わからんけど。
腹は括ったんだ。頑張ってほしい。
おはようございます。
宮迫のことは全然好きじゃないけど、記事タイトルが恣意的過ぎて日刊スポーツはメディアとしてどうなのか。無料コンテンツの中でスタッフ給与のために広告コンテンツ作るの普通だし、それを否定できるwebメディアはほぼないのでは……宮迫そんなに搾取しているのですかね。
 
PR
PR