大坂なおみ、ルイ・ヴィトンのカスタムドレスでファッションの祭典に登場 - ハリウッド : 日刊スポーツ

テニス女子世界ランキング3位の大坂なおみ(23=日清食品)が13日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典メットガラにルイ・ヴィト… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(9)

体調悪いんで会社休みます!言うて遊びに行った!みたいな?何かなぁ…ホントに最終聖火ランナーに相応しかったの…?
あのさ、スポンサーにオカネもらってるよね?インタビューはちゃんと受けようよ!精神的に無理ならもう引退してください。
無期限休養まで発表するほどだった人がだいぶ良くなったようです。
ファッションショーにまで出演できるように精神的に回復したのだから。
この件でマスコミが押し掛けたら再発してしまうかも知れないので温かく見守りましょうか…
は日本の恥だ。本当のうつ病患者に謝れ!

ニッカンスポーツ: 大坂なおみ、ルイ・ヴィトンのカスタムドレスでファッションの祭典に登場.
しかし、同じ年に五輪の聖火を点火し、メットガラでヴィトン着こなすって、こんな日本人、歴史に残るだろう。
彼女は自由だ。

大坂も大谷も、まったく新しい未来を見せてくれる。
テニスでの実績があってこそのコラボオファーだったりブランドローンチだったりだと思うので、このままだと先細っていくような予感
シャイで人前が苦手な女の子?
何処も病人とは思えないね。
以上
 
PR
PR