「Mrアンチワクチン」フロリダ州のラジオ局司会者がコロナ合併症で死去 - ハリウッド : 日刊スポーツ

自らを「ミスター・アンチ・ワクチン(ミスター反ワクチン)」と称し、新型コロナウイルスのワクチン接種に反対を訴えていたフロリダ州のラジオ局WNDBの司会者マーク… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

「3人はいずれも番組でワクチンを批判しており、リスナーに反ワクチン情報を提供していた。」

/
ふーん、そうなんや。位しか出てこんな。
彼以外にも反ワクチンで保守系ラジオ司会者が相次いでコロナに感染して亡くなっている。
個人として反ワクチンだから接種しないのはかまわんが、それで扇動するなっての馬鹿は死ななきゃ治らないんだし。
アメリカはトランプ支持者の多くがワクチン反対派だから、間もなく接種率で日本に抜かれる見込み。
それで日米の状況がどうなるか注目だが。
この手の「反ワク著名人」、大抵は金儲けだろうと思ってたら、先日の落語家さんもそうだけどガチで信じ込んでるんだな。>>
フロリダ州…さすが反ワクチンの聖地なだけあるね。知事から保健局からあの状態だったら私なら転出する。みんなと心中したいなら良いけどね…>
ちゃんと死ぬまで通すあたりは流石本場は偉いよな。
熱を出しただけで病院へ行ってコロナの検査を受けたり、ちゃっかりワクチン接種済みだったりの、本邦の腑抜け陰謀論者とは格が違う。
「ベルニエさん以外にも反ワクチン派の保守系ラジオ司会者が相次いでコロナに感染して亡くなっている」
「3人はいずれも番組でワクチンを批判しており、リスナーに反ワクチン情報を提供していた」
反ワクチンの末路だよなあ
意味あるのかね。
また反ワクチン派がコロナで落命→
以上
 
PR
PR