たかまつなな、メンタリストDaiGo“差別”発言批判「危険すぎる考え」 - お笑い : 日刊スポーツ

元NHK職員で「お笑いジャーナリスト」として活動する芸人たかまつなな(28)が、メンタリストDaiGoの差別的と指摘されている発言について、「危険すぎる考えだ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(11)

正直 批判するなら 不正受給者やろう!普通の生活出来てるにもかかわらず 国を騙して金を取る者がいる。どっかの役所の人間は 不正受給した金で住宅ローンを払っていた。
国が貧乏になればなるほどこういう考えの人は増えるだろうね
働く人が損をしてる感覚になる
こう考えちゃいけないと抑圧しても心の中は変えられない
日本はこの先こんな人もっと増えるよ
たかまつなながメンタリストDaiGoの発言を批判「危険すぎる考えだ」
揚げ足取りになってしまうけど、「能力があり、頑張ってる人でも、突然、交通事故にあって働けなくなる可能性はあるよ?」という、たかまつななの反論も少しズレてるんだよね。能力もないし、頑張らない人でも救うのが生活保護だと思うので。
正しくマスク着けようね
鼻出てるよ
生活保護あるのにホームレスは何でいるの?国を頼ってと話すけど、なら何でホームレスいるの?
個人の感想なのにナチスとか言われる世の中の方がよっぽど怖いんだけど。
たかまつなながメンタリストDaiGoの発言を批判「危険すぎる考えだ」 これ、不正受給してる連中が悪目立ちしてるから余計あかんよね
意気込んで自民党議員と対談する度に懐柔される姿は本当に情けなく、リベラルさをまぶした発言で結局は現状是認するのは権力者にガス抜き装置としていいように使われるのがオチでしょう。
しかし差別発言を「激辛」でどうにか出来ると思ったんですかね?
- お笑い : 日刊スポーツ
以上
 
PR
PR