菅首相に迫った映画「パンケーキを毒見する」 試写会翌日アカウント凍結 - シネマ : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(49)

「パンケーキを毒見する」 もみたいな!
言論封殺は良くない
例え中身がクソでも
ついったーじゃぱんはねとうよ



 試写会翌日アカウント凍結
香ばしいねぇ。見る人が明らかに偏る内容で、お仲間とキャッキャするだけの「ホームビデオ」になんの価値があるのやら。
自民サイドが言論封殺しにかかったのだろうけど
逆にこの映画のPRに貢献してしまうという滑稽さ🤣
そんなにヤバいところまで攻めたのかと😲
この映画、純粋に観てみたい
あまり興味はないのですが禁止されると見たくなりました。どうすればいいかな?
なんで凍結されたのか!…
これが政治的忖度ならいよいよ本当にヤバイな。
誤魔化し自民党の戒厳令 👀…
ちゃんとした映画じゃん
盗撮じゃないんでしょ?

「」


※予告編はyoutubeや公式サイトから見ることができます
どこかの国と違って言論の自由はまだ残っているようだ
パロディ作品なら良いかもしれないが、コレをドキュメントと言い切る所に反日臭がプンプンする。トリエンナーレと同レベル。>>>
菅首相に迫った映画「#パンケーキを毒見する」 

記事で映画の内容が紹介されていて面白い。これはヒットするのでは。
じつに面白そうな映画だ
なんかもぉ、安倍政権からこっち、おかしなことが起きまくりですが、それはそれとしてこの映画は観に行きたいですね。まぁ、「新聞記者」と同じ制作スタッフならあまり期待しても…かもですが😅

「 試写会翌日アカウント凍結」
日刊スポーツの記事だとえらい“紙幅”をとってるのって、読者から「“こういう映画”のアカウントが凍結されたことにどういう反応を示すか」を引き出そうとしているように感じられる。【 】
…ジャーナリズム、メディアは間違っているじゃないかと、態度をきっちり表明していただきたい。
>「パンケーキを毒見する」は、19年の映画「新聞記者」でも現在の日本の政権、政治と社会に疑問を投げかけた、河村光庸エグゼクティブプロデューサーが陣頭指揮を執り、製作。公開日を東京オリンピック期間中の7月30日をあえて選んだ。
6/24日スポ:

 試写会翌日にアカウント凍結」
すごいね〜
めちゃくちゃデザインの悪い「未来世紀ブラジル」みたいな世の中になってきてんのね。
マリア・マルダーもかからない。
ガースー本領発揮!😎
恥ずかしながら映画のことをこの記事で知りました。観たい!
「菅内閣が発足して、すぐに、いても立ってもいられず、この映画を作ろうと思った」→わかるわかるその気持ち。良心を持った人ならば。
アカウント凍結 ある意味、宣伝になってる気がするんですけど⁉️
ほう、またか。
確か映画『新聞記者』(同じ制作会社)も一時凍結されなかったっけか?
批判隠しに必死だな。
何故アカウント凍結?
一体何が??

その“何か”によって、上映中止にならない事を願う。
前から注目してンだよ、この映画。
どくさいせいけん。
公式アカウント凍結とか言われると、余計に見たくなるんだが…
この記事を格差しよう。5人のフロワーでは難しいが誰かインフルエンサーがリツイートしてくれれば。
左翼は人を貶めるのが大好きやからなあ、どっかの国と一緒ですねえ
内容がかなり細かく紹介されている。

- シネマ : 日刊スポーツ
どういう事? どうして?
美しい国、日本
「手を回した慇懃なモウロク爺スガ‼️」
これは是非観に行きたい!!
なんだか香ばしいぞ…
サヨクがさー「弾圧ガー!」ってわめいてネトウヨもさー「反日ガー!ツイッターGJ」って喜んじゃってまぁw真相はもっと単純で、題名をまんま、パンケーキに毒を入れるの意味にAIが解釈して機械的にNGワード扱いしてんじゃね
『どこかの政治勢力には一貫してくみしない。』と言いつつ特定の党、個人を対象に作品を作ってる気がするけど。【link】
必見ですな‼️
個人的な批判はダメなのかなぁ。それとも、そ●た●なのかなぁ。
💩みたいな映画のアカが凍結?
自業自得じゃない?
ぱよぱよさんの表現の自由って都合が良いよねw
記事を読むだけで、左派の、左派による、左派のためのプロパガンダ映画って気がした。ドキュメンタリー映画というのは建て前で、実は最初から結論が決まっていて、かなり偏った内容になっているだろうと思う。
ハハハ
企画から拘わったのが元官僚古賀茂明
殆ど取材を拒否され、嬉々として喋ったのが・・
ジャバ村上誠一郎、立民の江田、石破茂
と来て・・
陣頭指揮を執ったのが、天下の駄作「新聞記者」のプロデュ~サ~河村光庸と来てる

観たら馬鹿になる映画
そりゃァ凍結されるヮな
以上
 
PR
PR