TOP > エンタメ > 「麒麟」染谷将太「感無量、2人並べてうれしい」/ドラマGP助演男優賞 - ドラマ : 日刊スポーツ

「麒麟」染谷将太「感無量、2人並べてうれしい」/ドラマGP助演男優賞 - ドラマ : 日刊スポーツ

第24回日刊スポーツドラマグランプリの年間投票がこのほど行われ、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で明智光秀に討たれた織田信長を演じた染谷将太(28)が助演男優賞… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(16)

信長殿、素晴らしい!
色んな意味で好きだったよ染谷のっぶ💞(もちろん長谷川あけちも🙏✨)
染谷くんの信長。
長谷川さんの光秀ともに、素敵でした。
助演男優賞まで!!

- ドラマ : 日刊スポーツ
本当に良かったね‥嬉しい😭
漁師姿で熱田の海に現れた目がキラキラのノップ15歳、本当に15歳だった。
おめでとうございます㊗️

「麒麟」「感無量、2人並べてうれしい」/ドラマGP助演男優賞
「光秀に討たれることで信長という呪縛から助けられたかのような、そんな本能寺の変になったと思います。」
最終回の名演今でも瞼の裏に……😭
助演男優賞おめでとうございます🍻

麒麟の光秀と信長、この信長ありてこそ、光秀が活きていたとも思います👏
コロナが落ち着いたら2人でラーメンを食べに行ったりお茶を飲みに行って欲しい。/
こんなに信長を愛しいと思ったことはなかったな
おめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こっちはコメントが短くシンプルなだけあってスッキリしてるね
#麒麟がくる
染谷将太様、助演男優賞おめでとうございます。
喜怒哀楽が激しいながらも魅力的な信長様を演じてくださりありがとうございました。

「2人で並べてとても嬉しい」
2人で茶でも飲んで暮らさないか、と迫ったのが懐かしいですね。

いつか染谷将太様主演の大河が観たいです。
わぁ😭染谷さんおめでとうございます㊗️
新しい信長でした。おめでとうございます!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR