TOP > エンタメ > Berryz工房・徳永千奈美引退「英語使う」就職 - 音楽 : 日刊スポーツ

Berryz工房・徳永千奈美引退「英語使う」就職 - 音楽 : 日刊スポーツ

無期限活動休止中のアイドルグループ、Berryz工房の徳永千奈美(28)が、2月末をもって、所属するアップフロントプロモーションとの契約を終了することが22日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(39)

マジか
千奈美可愛いよ千奈美

意外と推してたよ😢
ハロプロキッズからまた一人引退か
のにゅ!
もう長らく芸能活動はしていなかったけど、留学して就職も決まったのなら良かった。
これでベリメンで芸能関係から離れたのは3人目か
お疲れ様でした。
そしてこれからも益々のご活躍期待してます。
そっかぁ。
またテレビとかで元気な姿見たかったけどな。
やりたい事が見つかって、道が開けたのなら何よりです!
70、80年代と比べると になりやすく人数も飛躍的に増えたけれど誰もが長く一線で活躍できるわけもなく、立ち位置を考えつつセカンドキャリアを模索するのは大切。とりわけアイドルは、やめてからの方が人生長いんだから。後進の指針になってほしい
ももちのビジネスパートナーも引退か。
うれしすぎる😭すばらしい👏
ちなみを推せてよかった☺️
とくながー!!!応援してるよー!!!
(ゆきもがんばるよ!!!)
次のステージでの活躍を祈ります٩(ˊᗜˋ*)و ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
マジか…おめでとう。

Berryz工房・徳永千奈美引退「英語使う」就職
アップフロントに居ることだけが全てじゃないから、いい事だと思う
懐かしい名前。語学留学していたのか。
ビジネスパートナーで有名だった千奈美ちゃんが引退か~
今から約7年前にあべのキューズモールで新曲イベントで握手会へ参加した事を良く覚えて居ます。

徳さん今まで有難う御座居ました。
02/22 21:10 📣YahooNews総合31位にランクイン!



配信元:日刊スポーツ [02/22 19:04]
悲しい…。
ちーちゃんの未来が明るいものでありますように。

(日刊スポーツ) - LINE NEWS
あれ千奈美...
引退かぁ。。。
トレンドに名前が上がってたので結婚かとおもったら引退でしたか。
ちな、お疲れ様。
もっと早くに引退宣言出せたはずなのにね。
超遅い公表で、超早い引退。

(日刊スポーツ) - LINE NEWS
ちなみ頑張った!凄い!!
幸せに過ごせますように
ハローに来てくれて有難う。

なんか親戚の叔母ちゃんの気持ち。。
うううかなしみ…でも留学経験を活かして働けるのは良いことだから引退してもがんばって!!
Berryz工房・ 引退「英語使う」就職
ちなみ……やっぱり事務所の設定した食事時間の短さがいやだったのか!
ちなこの第二の人生に幸あれ。・(ノД`)・。
まじかぁ…。引退しても次のステップということで…。益々のご活躍をお祈り申し上げます。「 Berryz工房・徳永千奈美引退「英語使う」就職」
お疲れさまでした。。。
徳永千奈美さん 「英語使う」就職へ

「英語を使う職場に就職が決まった」


おめでとうございます🎉💐㊗️
う~ん!千奈美も芸能界を引退なのかぁ~。
これでは、ずっと待ってたヲタさんは報われないよなぁ~。
それにしても、Berryz工房の活動再開の道はさらに険しくなってしまったね。
Berryz工房の徳永千奈美が事務所と契約終了へ

マジか.
Berryz工房の徳永千奈美が事務所と契約終了へ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR