TOP > エンタメ > 鬼滅止めたのは「銀魂」だった!興収&動員でトップ - シネマ : 日刊スポーツ

鬼滅止めたのは「銀魂」だった!興収&動員でトップ - シネマ : 日刊スポーツ

アニメ映画「銀魂 THE FINAL」(宮脇千鶴監督)が、8日の公開初日から11日までの4日間に興行収入(興収)5億3135万320円、動員38万4220人を… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(42)

銀魂だから世間もまぁまぁってなる禁断の技だな…。

銀魂が本当に終わるっていうのがまだ信じられない🙄

銀魂とリアルタイムで共に生きたヲタク達は間違いなく結集するはずだろう。やはり年季がすごい!
銀魂、鬼滅越えするんかなぁ〜
どっちもおもろいけど、銀魂見に行きたいなぁ〜
銀さん?!マジかよ!
銀魂観たいなぁ〜!
さすがやで
いいタイミングで公開でもあったし
wwwwwww。銀さん。同じジャンプだもんね。

銀さんが今の日本を見たら
「何びびっちゃってんの?。男は下に毛が生えたら堂々としてるもんだ。」と言いそう。
やることは全部やったから結果が付いてきたか。
銀さん凄!!
鬼滅の刃の勢いを止めたのが銀魂ってのは皮肉だよなぁ
だって入場者特典で柱のイラスト配ってたんやろ?
久々の良きニュース☺️だけど観に行くのは躊躇われる…劇場で観るのは無理かなぁ…😔見たいよ…空知先生の鬼滅も欲しいよ…
さすが銀さん。鬼滅のイラストで…
さすが銀さん。本当に最後かな〜
銀魂、鬼滅超えおめでとう!👍
だが待って欲しい
入場者特典は鬼滅…
// これぞ無法の天和ってなもんだなぁ。さすが(笑)
ちょっと笑った
いや銀魂すげえな
総収入でも抜いたら
面白いんだけどな
日本一位が銀魂とかw
エリザベスーーーー!(''∇^d) ナイス☆!!

(日刊スポーツ)
やったね銀さん👏👏👏👏👏
「鬼滅の刃は銀魂の配下」だから鬼滅大ヒット中は「過去のジャスタウェイ自身か産駒ポジション」が陰に陽にサインだったけど、今週は「銀魂」が表舞台に。
日経新春杯、人気のヴェロックス、悪くはないかな。
最高かよ!!さすが銀さん😁
よりにもよって銀魂なの草
原作者・空知英秋氏が本人役で声優として映画に参加している上、同氏が「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎と柱の煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶを描いたイラストカードなど“掟破り”な入場者プレゼントも話題となっている
流石、坂田銀時♪(笑)
ずっと1位を張るのは難しいよ!やっぱ時代は進むし変わる。
きっとコロナの時代も同様に。
コロナは人類に何を教え与えようとしているのか?
記事タイトルで笑ってしまったから負け(笑)
ジャンプ同士で競ってるとは随分と珍しい -
鬼滅のイラスト配ってるけどねw
銀さん✨
始まりましたよ「鬼滅潰し?」が(^^.) やっぱり、アニメに対抗するのはアニメだったか。「銀魂」は元から人気だしね、見たこと無いけど(笑) 「呪術廻戦」は、正直、面白くなかったから・・「銀魂」アニメから入るか、映画から入るか、別に見なくてもイイか?(笑)
やるじゃん銀魂ww
さすが「銀魂」!
どっちにしろソニー丸儲け
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR