TOP > エンタメ > 渡部建に「ガキの使いじゃない!」取材陣が追及の声 - 芸能 : 日刊スポーツ

渡部建に「ガキの使いじゃない!」取材陣が追及の声 - 芸能 : 日刊スポーツ

6月に女性との不倫スキャンダルが報じられ、同10日から芸能活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日、都内で囲み会見を開いた。渡部は… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(40)

この人何したの?マスコミが凄い勢いで怒ってるらしいけど、加計学園や森友問題の時よりマスコミが怒ってるって事は、相当酷い事したんだね!⇒
この記者連中を首相や官房長官の記者会見に送り込めばいいんですよ。
「中には「我々は(会見場に)ガキの使いで来ていない!!」との厳しい声もあった」うまいこと言ったつもりなんだろうけど。
本人引っ張りだす前に、周辺取材して誰が出演企画を進めて何故収録に至ったかを書いた方が面白い記事になったと思うよ。
実際ガキの使いみたいなもんじゃんお前ら
まあ個人的に渡部さんの行動にどう思うとかは置いといて   

復帰自体は全然いいと思うが

とはいえ
元々渡部さんの出演になんらかの規制がある訳でもないので

逆にどうしたらいいんだろ?ってのがありますよね。

夫婦関係とかライフスタイル売るなよとも思います
取材陣は、いつもガキの使いじゃんね🤪
マスコミは何様なんだ?
ホント胸糞悪い連中だ。
何で謝罪会見があり前になってんの
んでなんでそれをバカの一つ覚えで批判してんの
人を笑わせてこその芸人だろうが
もっと堂々としろ
そして蛆虫メディアは黙ってろ
🤣マスゴミにフルボッコやな❗️
「ガキの使いじゃない!」って、シャレか❓
厳しい声?記者連中はヘラヘラ笑ってたけど?面白いことを言ったつもりでドヤってる人がいるもんだなーと思った ⇒ "中には「我々は(会見場に)ガキの使いで来ていない!!」との厳しい声もあった。"
何もそこまで責める必要ないよね?
なんかさ…人を殺めたくらい悪者扱いやん。
言い方悪いけどたかが不倫やで?
当事者同士で解決できたらそれでええやん(-ω-;)
「我々は(会見場に)ガキの使いで来ていない」

確かにそうでしょう、仕事で行っているのでしょう。

でも勘違いするなよ。

お前たちは【視聴者や一般大衆である我々の代わりでもない】。偉そうに振る舞うな。お前に彼を責める権利はない。不愉快だ。
こんなクズ野郎の記者会見、今やる必要ないだろ。アホシンゾウの報道を減らす為のクズ政党の企みだな。
もっと安倍晋三追及する報道しろ。TV局もクソで、こんなのに踊らされる国民はホント不幸だよ
#安倍晋三GOTO刑務所
好きでも嫌いでもないから、別に渡部が復帰しようがしまいがどうでもいいんだけど、記事の通りなら会見に列席した記者に激しい違和感がある。
上手いこと言う。
芸能リポーターからしたら、ネタをありがとうかと。
でも、公開リンチは観ていて気持ちいいもんじゃないな。

失敗すると、フルボッコの文化ってヤダなぁ…
総理番の記者がこれくらい質問してくれたら、、、。
あ、総理は質問されてても逃げるのか。
裁こうとする取材陣不要なんだけど

:誰が上手い事を言えと(上手くない)
※明らかにこれを言ったやつは狙っていたと思うよ。
イヤらしいね。
記者が上手いこと言いたかっただけな気がする
こういうの見て思うけど、奥さんと番組関係とスポンサーといるなら相手の旦那くらいに謝りゃ良いし、どうでもいい
マスゴミなんてやらかしても適当に流して終わるんだし、責める立場じゃ無いよな

- 芸能 : 日刊スポーツ
全然上手くないし全然意味違うし使い方間違ってるし、ガキの使いが好きな人間からしてみればこんなマイナスな意味で番組名もじって欲しくないです
それぐらい某大手事務所にも突っ込めよ
渡部建の不倫って、佐々木希は被害者だけど、他の人には迷惑かけてないんじゃない?
家庭内の揉め事に顔を突っ込みすぎちゃう?
実際は「我々はガキの使いで来てないんだから~」「ドッ、ワハハ」という感じだったが記事になるとこうなるのか
"中には「我々は(会見場に)ガキの使いで来ていない!!」との厳しい声もあった。" / - 芸能 : 日刊スポーツ
メディアが大々的にバッシングしなけりゃこんな公開処刑にもならなかっただろうね。
一番悪いのは勿論本人だけど、出された料理にいちいち文句つけるクレーマーと変わらないレベルの記者の方々も…。
いつ見ても記者って何様?って思う。
これ言った記者ほんときっしょいわ
くだらん。カスゴミ共は神にでもなったつもりか?
追及じゃなくて、遊び道具、イジメ相手の間違いやろ。

大人しく会見聞いておくだけなら渡部復帰無理やろで終わりの話が
渡部は悪いが、テメェらクズ共が偉そうに言う筋合いはないわ。
胸糞悪い。密も守らんし
渡辺謙さんの時は、楽しそうにしていた記者たちは、なぜにこうも変われるのだろう。
ネチネチ記者の超猛攻から、よく耐えたと思う!完璧な記者会見だった。やっぱり頭良いと思う!

年末ガキ使の出演、楽しみ!
取材陣がクソでつまらん会見。こちとらなんも興味ないが新しく興味が湧いた。取材陣の過去に。こいつらの過去に汚点はないのかに興味が湧いた。
どこの記者か知らんが、うまいこと言ってやろうって、ネタ繰ってたんやろうな。趣味悪っ。
日テレに精一杯気を遣っているのに、取材陣のこの態度はいったい何なんだろう。気持ち悪すぎてヘドが出そうだ。
謝罪前にガキの使いの収録に臨んだことは,制作側も叩かれるべきではないのか?
この言葉を追及の声って言うんだからバカバカしいよ。
笑えねぇから。

言うほど渡部さんに興味ないけど、この声飛ばしたやつキモすぎ。

恥ずかしくないの?
のぼせあがるんじゃないっての多目的トイレセックス男💢
この記事は事実と違います。
記者は面白おかしく「僕らもガキの使いじゃないんですよw」と茶化して、周りの記者も渡部さんを笑い者にしておりました。
完全ないじめです。
それをこんな書き方をする日刊スポーツは本当にクソ!
この場にいたレポーターさん達が
近藤真彦さんにも「ケジメなさい」「愚か者」と直接言えたら、少しだけ認める。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR