TOP > エンタメ > ラーメンズ小林賢太郎が芸能界引退、裏方として活動 - お笑い : 日刊スポーツ

ラーメンズ小林賢太郎が芸能界引退、裏方として活動 - お笑い : 日刊スポーツ

お笑いコンビ、ラーメンズで劇作家の小林賢太郎(47)が、芸能界を引退したことがわかった。所属事務所トゥインクル・コーポレーションが1日、公式サイトで発表した。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(61)

ラーメンズのコントも1人での舞台もめっちゃ好きだった
テレビで見たり出来なくなるのは寂しいけどたくさんの作品を見れて幸せでした!
まぢかーーーー!寂しい。
ショックでかすぎるんだが、、、
プーチンマーチンが好きだった。
誰か昔に発行されたラーメンズの台本持ってないかな、もう一度見たい。
いつもこころに
嘘だろ……
素晴らしい舞台と笑いを本当にありがとうございました……
今度はコバケンさんの書いた脚本の舞台を楽しみにしていたいと思います
悲しみ。片桐仁さん単独公演で脚本を書いてそれを見てみたい……
ラーメンズのネタまた見たかったな…。『新橋‼️』ワカルヒトニハ ワカルネタ
ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンで大爆笑できる人とはうまい酒が飲める 大好き
本当にお疲れさまでした
残念だなぁ…もう「ラーメンズのコント 」は観られなくなるのか…
でもまた何か機会があったらやってみてほしいな。
裏方になっても、いつまでも応援しています。
俺の青春です。でした、じゃない。です。
今滅茶苦茶ショックと衝撃を受けてる
1度くらいラーメンズの単独ライブ見たかったなぁ…
とても残念だが創作活動は続けていかれるようなので良かった。
ハナウサ愛してる。

カジャラの舞台とか観に行きたかったけど、この感じだとご本人は出演されないのかな…
裏方としても頑張って!!!!
え、は?うそでしょ?え?え?え?
そーなんだああああ( ‾᷄꒫‾᷅ )
小学生の頃から好きだったな。残念。
二人とも好きだけど、小林賢太郎の神経質そうな顔が好きだった。
ラーメンズのパフォーマンスを一度も生で観られなかったことが個人的にはとても残念。
でも、これからが楽しみ。
ラーメンズの生公演を観てみたい人生でした( ˘ω˘)スヤァ…
マジか…て事は、小林賢太郎TVも観られなくなるのか…
衝撃だけど応援する(*」´□`)」
淋しいけど、心から応援する。
賢太郎さんの作る世界が好きだ。
残念だけど、裏方ででも残ってくれるのは嬉しい。でも凄く変な声が出た。
えぇ!?かなり残念だわぁ。
ファッ!?!?!?
私は小林賢太郎の顔が死ぬほど好きです。
千葉滋賀佐賀ネタを見れないなんて…涙
待て待て待ってよォ!!!賢太郎さん!!!
うぇぇぇえ…。才能の塊みたいな人だったのに…残念(´・ω・`)
昔のDVD買おうかな📀
引退ですか!
ラーメンズ、一度は生で観てみたかった(´;ω;`)
やっぱり何でも、観たい!したい!と思った時に動かなくちゃ。
賢太郎さんは裏方になってもすっっごい楽しい芸術を見せてくれるはず!
応援してます!
お疲れ様です👏👏👏これからも楽しんで…
マジか…
素晴らしい才能がまたひとつ消えていく😢
もう見られないのかー。
えええええええええええええええええええええええああえううおあたおあえ
ショックがデカい。
年一のBSの番組がなかなか見られないと思っていたら…残念でならない。
寂しいけどずっと応援してます。
大ファンでした。
悲しいなぁ
えぇぇえええ😩引退される前にもう一度舞台観たかったぁ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
まじかよ!!!!!舞台見に行けなかったよ!!!
ショックだー。でも人生は続く。:
残念!最後にライブ行きたかったー(´・д・`)
青春はラーメンズで過ごしました泣
大学で言葉遊びを学ぶ授業があって、そこで初めてラーメンズを知った。なんて面白くてお洒落な人達なんだ…と感動した記憶がある。ラーメンズのYouTubeまた見返そう。
あら、びっくり。これでラーメンズ本公演は復活しないまま終幕か。→「所属事務所トゥインクル・コーポレーションが1日、公式サイトで発表した」 《ニュース》ラーメンズ小林賢太郎が芸能界引退、裏方として活動|
賢太郎さん、嘘だろ~(´;ω;`) もう二度とラーメンズが見れないなんて… コロナが収まったら、また舞台見に行こうと思ってたのに、ショックだよ~(´·_·`)
まじかよ……最後の公園がコロナでいけなくなったのが辛い……
泣きそう

というか、泣いた😭😭😭😭😭😭

今日はラーメンズのDVD見る。。。
ぐ、ううううう😭😭😭😭😭
え😳いつかラーメンズが観れる日を楽しみにしてたのに😿裏方さんとしての活動を楽しみにします
マジか・・・ショック。
このサムネの写真良すぎるな…
あの…大学生になって稼げるようになってやっとライブに行けると思ってずっと待ってたのにたのにたのにたのに
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR