TOP > エンタメ > 草なぎ剛「バカにするな、まだアイドルだぞ」 - シネマ : 日刊スポーツ

草なぎ剛「バカにするな、まだアイドルだぞ」 - シネマ : 日刊スポーツ

草なぎ剛(46)が29日、都内のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ミッドナイトスワン」(内田英治監督)舞台あいさつに登壇した。9月25日に全国1… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(18)

(日刊スポーツ)
裸の大将、アミーゴを馬鹿にするなよ!笑
おだてると木に登りたくなる❗\(^-^)/
チーム上州の将軍さまと同じだな。
勘違いすんな。そんなもん30年くらい前の話だろ。
良き写真。いい顔してる(*´∀`)
この人と、映画の中の凪沙は同じ人なのだよ…

ミッドナイトスワン羽ばたいてる!
アイドルだよ♡
スワンは公開後すぐ観に行って、音楽の美しさやどこか儚げな登場人物、映像の美しさに圧倒されて、未だに思いを馳せることがある。本当に綺麗な映画。
草なぎ「去年、何してたんだろう? クルミちゃんの散歩、していたかな、多分」/ - シネマ : 日刊スポーツ
「クリスマスの予定は?」…「嫌です、いろいろプライベートのことなんで僕ら3人おじさんなんで何もないですよ」と笑った。20代ですとワクワク度が違う」と突っ込まれると「バカにするなよ!…

いいなぁ。草なぎさん、こんな…
笑顔が素敵♡
#ミッドナイトスワン大ヒット✨

クリスマス🎄の予定を聞かれ…
☺️😀😆流石スター✨なレスポンス #草彅剛 さん #舞台挨拶

- シネマ : 日刊スポーツ
日刊スポーツがこんな記事を上げてくれてる…⁈🧐
あらゆる人に観て!とは言えないかな。
でも私は観終わった後、とても信頼してる方に是非あなたには観て欲しいと勧めました。
そしたらその日の夜観てくれて、二人で会う度に語り合いました。
そんな作品です
つよぽんの受け答えかっこいい
MC「クリスマスの予定は?」
剛「嫌です(笑)おじさん3人ですよ。去年は何してたかな。くるみちゃんの散歩かな。(舞台稽古中でしたよ😅)」
MC「20代だとキラキラした話になるんですが」
素敵!つよぽんのそうゆうとこ好き!
バカにするな、まだアイドルだぞに爆笑してしまいました!
今年のクリスマスはミッドナイトスワンチームで外で鍋。
是非行ってほしい、そして参加したい(笑)!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR