TOP > エンタメ > 加藤紗里「やらせに決まってる」インスタ動画批判に - 芸能 : 日刊スポーツ

加藤紗里「やらせに決まってる」インスタ動画批判に - 芸能 : 日刊スポーツ

タレント加藤紗里(30)が、ネット上で批判が噴出している自身の動画について「やらせに決まってるやんwww」と明かした。加藤は22日にインスタグラムで、「わがま… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(21)

なら、この件で寄せられる批判に関しては訴えるとかは一切出来ないな。(視聴者が)批判するように仕組んだ動画が発端なんだもの
ヤラセってのは皆が楽しめるものでないとだめなんだよ。自分がピエロになった瞬間に掌返すとか自分が一番キライな事だと理解してない!?
やらせの意図を誰か理解してるんかな?

(日刊スポーツ) - LINE NEWS
なんだやらせかぁ、騙されたー!w

なんて言うとでも思ってんのか?
やる事と発言がいちいち不快。こいつが食べ物を粗末にしたことは事実だし、それを容認してるなら店側もアホ。
加藤紗里も店も最悪だな。しかも店までグルになって嘘を報道させたって?店の信用も無くなったんじゃない?
つまりは悪質な炎上商法ってことだわな
くだらない
ヤラセにしても気分の良いものではないですけどね…💦(おばちゃんの独り言です)
やらせだとしても食い物を粗末にする行為はいかん!
食べ物や生産者に、感謝やリスペクトできないやつは餓えてしまえ!!😡
店側も応じたのなら最悪だね
パンケーキ屋とのバトルがスタート

タピオカーーみたいな結末か、、、

そんな有名じゃないか、、、
やらせでもいいけど、潰したパンケーキを食べたかどうかが問題だ。
炎上商法ねぇ。
いやまぁ、なにやってもいいんだけど。これニュースにするほどのメディアの平和さよ。
日本って平和。
やらせだったら何やってもいいって思ってる時点で終わってんな。
食べ物を粗末にしている時点で
多分コイツは相手にしちゃダメなタイプ。
アレな人なんやから、構うと調子乗るんやし、構うな…
ヤラセでもやっていい事と悪い事くらいあるのわからんのか?
食べ物を粗末にすることを是認するような飲食店は使いたくないなぁ…
これ本当だとしたら、これを良しとしたお店なんかには行きたくないって思ってしまうよ
やらせだから犯罪よ良い
殺しても良いにはならないよね
このバカ女の脳が狂ってる
消え失せろ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR