TOP > エンタメ > 活動自粛の近藤真彦「家族に理解してもらった」全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

活動自粛の近藤真彦「家族に理解してもらった」全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

今月12日発売の「週刊文春」で25歳年下の会社社長女性との不倫を報じられた近藤真彦(56)が、無期限芸能活動自粛処分を受けたことが16日深夜、明らかになった。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(10)

本当に理解してもらったと思ったら大間違いだぜ。女は一生忘れないよ。
近藤真彦のコメント全文 家族には「理解してもらいました」
理解してもらった?意味がわからない。事実を話して、ああそうですか、となっただけじゃないの?平気で家族を裏切った事実を理解なんてできるわけないわ。⇨近藤真彦のコメント全文 家族には「理解してもらいました」
そもそも芸能活動って、具体的に何かされてましたっけ??
「家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました」

企業の総力を挙げて金と圧力を駆使した観が漂っている。
理解してもらったって理解できるわけないだろ
理解じゃなくて、我慢してもらっただろ
一生消えない心の傷をつけてしまったんだ
泣かせるようなことをしたらあかん

- ジャニーズ : 日刊スポーツ
たまたま40周年絡みで例年より仕事の予定があったみたいだけど、元々は芸能活動をほとんどしてないし、無期限芸能活動自粛って全然痛くも痒くもないんじゃ?🤔

レースチーム監督って芸能活動じゃないんだよね?それならかえって本人にとって好都合になるのでは?
理解なんかする訳ねーだろ。
芸能人というかある意味公人だから、活動自粛は当然なのか?
一般人が無期限の活動自粛したらオマンマの食い上げで生活出来なくなってしまう。😱
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR