TOP > エンタメ > 里美ゆりあ、“売名行為”批判に「気にしてません」 - 芸能 : 日刊スポーツ

里美ゆりあ、“売名行為”批判に「気にしてません」 - 芸能 : 日刊スポーツ

強盗被害に遭ったセクシー女優で元「恵比寿マスカッツ」の里美ゆりあ(35)が、一部から“売名行為”などと批判されていることに、「強盗(タタキ)やる方と同類だと思… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(11)

「売名行為などと言って叩いて来る人は強盗(タタキ)やる方と同類だと思ってるのでまったく気にしてません。叩いて楽しんでる人も犯罪者同類」
売名行為って、既に名前売れているじゃん(笑)叩く奴は頭おかしい(笑)
こういうのを叩く奴はただそれだけがやりたいだけの頭ピーマン、もしくはちくわな奴ばっかり。気にしないでOKです👍✨
それを踏まえた売名行為だと思います。
周りが批判すればするほど名が売れますからね
メンタル強くなりたい!!

強がりでも、やれる程度のメンタルは持てるようになりたい!!

モテたい!!
売名とか言う人いるんだ。酷いな。
でしょうね。気にしてないからそんなに露出してるんでしょうから。
やっかんだり、僻んだり、嫉妬羨望で他人様の悪評を立てる人は から遠い位置にいる気がします。

この被害者さんくらい「たくましく」スルーするのが丁度いいのかも知れません。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR