TOP > エンタメ > 伊藤健太郎はテレビ界“追放”…一方で復帰へ動きも - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

伊藤健太郎はテレビ界“追放”…一方で復帰へ動きも - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

29日に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署から釈放された。この日朝… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(27)

介護の勉強すんのかな
» - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ 安心しろ ひき逃げしようが飲酒運転しようが薬やろうが電柱破壊しようがこの業界は戻ってこれるんだろう?まあ人脈あってのことか・3・
あれ?あれ? なんで? あれはなに?
民放局プロデューサーは「テレビ界への復帰そのものが難しいと思う。最近はコンプライアンスに厳しく、出演者には高い人間性が求められる。」
これで追放って最後の作品とんかつdjだぞ可哀想だろ
当分の間は車の運転は控えた方が良いと思うし都内ならタクシーで移動すりゃいい…過去にもひき逃げやら飲酒運転して逮捕された芸能人は今でも活躍してる人はいる
とりあえず1年ぐらい自粛してからまた復帰して欲しい!
伊藤健太郎はテレビ界“追放”…一方で復帰へ動きも(日刊スポーツ)
反省して謝罪して賠償して
態度改めたら復帰もいいけど
今から考えるのは早くない?
って思っちゃう
逃げなきゃよかったのに
若いのにな…轢き逃げは確かにあかんけどテレビ界も厳しくなったね、司会やってる人もいるのに…。
明日のワイドナショーでこのネタ使われそうな気してきた…
復帰もくそも展開が早い
やめる必要ないっしょ
若い芽潰したらダメよ
追放なのか復帰なのか、どっちつかずなタイトルですね…(逃げなければこうはならなかったのでしょうが)😟【ハルカ】
まだ若いし,再起の道は残して上げて欲しい.
大麻みたいなひとに危害加えないものでダメならダメだろ
「若手イケメン枠」なんて本当に「貴様の代わりなんぞなんぼでもおるわ」なんだろうな。そこに演技力の有無なんぞ大して影響せんだろうし
追放はないでしょ。
ホリエモンだってまた出てるんだから。

卑劣な凶悪犯をさん付けで報じてるしな。
判決が出てもし執行猶予がついて、被害者が許しているのであれば、別に復帰してもいいんじゃない?
ただ、車の運転はもっと大人になってからにしては?
逃げずに事故で済ませてれば…
まだ若いんやしセカンドチャンスくらい与えたれや。ホント何処ぞの国みたいになってきてるわな。
好き好んで使う必要はないと考える人が多いでしょう。彼に代わる人は一杯いるので他の人には大きなチャンスだ。
表舞台は無理だろう😩
テレビ界追放って…
テレビ界が世間から追放されかけてるのに…ノンキなプロデューサーだな…
タレントに高い人間性とか求めてないけどな。高い人間性があったら、タレントにはならないんじゃないか?
出演側に高い人間性?何言ってんだ?コンプラ気にして逃げてるだけだろ。この件でテレビ界からは追放して他だったら良いのか?利用して利益を得たのに何か有るとバッサリ切り棄てるテレビ界に人間性もクソも無えだろ。
最近はコンプライアンスに厳しく、出演者には高い人間性が求められる。ひき逃げ容疑という態様がまずい」と指摘。別の民放局幹部は「伊藤に代わる若手俳優は何人も育っている。」一方で、伊藤の実力を買い「1~2年後の復帰をにらみ、バックアップに動き始めた芸能関係者も
もはや、ヤンチャで通用する時代じゃ無いのね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR